Nicotto Town


ちょwwおまwww


ニコッとタウンの好きなところだと?


素人くさい経営なところ(ヲイ


あー、ねむねむ。
デグーとテグーを混乱してた娘はアホ。


本日のファッション;
なんで戦国時代に花魁がいるんだよ

アバター
2010/12/20 22:20
ああ~~ぜんぜん わかんね~
アバター
2010/12/20 19:10
てか戦国時代だったのかぁ~ムヒヒヒwww痒w
アバター
2010/12/20 17:05
ニコットはおいらんはOKなんだ・・・びっくりだw

アバター
2010/12/20 12:28
戦国時代に花魁というのは某N氏の妄想?www
ニコッとの良い所。。結構勘違い系の妄想が多い所かwww
アバター
2010/12/20 10:15
デグーはねずみ、テグーはトカゲ
アバター
2010/12/20 10:04
デグーとテグー?
アバター
2010/12/20 04:49
素人くさいwwwww

だから安心していられるんだよねぇ。
この不器用さが好きwww
アバター
2010/12/19 23:07
まあ・・・

いろいろなSNSが
良くも悪くも話題になってますが
ここはニュースになりませんねえ^^;
アバター
2010/12/19 23:01
素人くさい経営wwww
どのへんがかが、素人の私にもわからんw

戦国時代、がっかりw
花魁どうせなら、髪もつけてほしかったorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.