Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


空手合宿の真髄


先週も飲み会が結局3回もあってややお疲れ気味です、、、

そんな辛い時は今の辛さ以上の辛いことを思えば少しは
楽にもなりますよね、、、


以下は、 刺激が強いので大人の人しか読んではダメですよ~



某大学、空手部の 夏の「〇〇島」合宿は 次の「三訓」が定められている。

1、弱い時分からの脱却
2、自分の限界からの脱却
3、恥ずかしさからの脱却?

その年の新人は12名入部、
しかし、合宿までに部の厳しさから5名が退部

合宿には7名の新人が参加した。

島の合宿もそれは厳しく 2日で新人 3名が逃亡 
そして、その夜 午前2時、新人の部屋に先輩たちがやってきた。

「全員!! 起床!!」
「押忍!!」

「よし、お前たちにこれから恥ずかしさの克服のトレーニングを
 実施する。 お前ら~、服を脱げ!!」
「お、押忍!!」

「整列!!」
「よ~し、では、これから、股の下のポニョを使って芸を見せろ!!」
「おかしくない奴は、、、、明日の練習は2倍!!」
「押忍」

「じゃ、端の 〇本!! お前から!!」
「押忍」

〇本は 両手をひろげ、次にポニョの左右に添え、”パタパタ”と動かし

「 アフリカ象 ~! !  押忍!! 」

(しばし、沈黙の後、、、)

「よ~し、次!!」

次は松〇であった。
松〇は、玉の袋の皮の部分を四方に引っ張り広げると、、、

「ムササビ!!」

「よ~し、次!!」

今度は武道家でありながら、文学好きの 佐々〇
ポニョの長い部分を、テーブルにピョコンと乗せ

「 芥川龍之介の本より ”鼻” !! 」

果たして、この先輩たちに通用するかのと思い様子をうかがうと、、

「よ~し  次!! 」

いよいよ、小生である。

汗ばみながら 直感がキラリ!!
すかざす 横の佐々〇を 膝まつかせ 
頭の上に ポニョの長い部分を乗っけすかさず叫ぶ!!

「ちょんまげ!!」

(沈黙のが流れ、、、、)

「よ~し、以上で終わり。。。」
「これでお前ら、もう、恥ずかしい物はないだろう。。終了!!」

と先輩たちは部屋を出ていったのである。
合宿もその後無事に終わり

むかえた大会で、緊張することもなく、試合をスムーズに行い
試合で優秀な成績を収めたかどうかは定かではない。。。。。


ネタを明かせば、この話は先週の午後、某ラジオ局の番組の投稿コーナーで
紹介され、関東全域に電波に乗って紹介された笑い話であった。(笑)

従って、俺の体験ではないぞ!! 念の為言う


もっぱら、東京より北に住むAさん、西に住むMさんには好評かなと
思い掲載させて頂きやした ?  ^^

まあ、ラジオで紹介されたから、ニコでも掲載OKしょ。(^^;;;;

アバター
2010/12/29 01:35
cocko 様
子供はみちゃダメと言っておろう。。
アバター
2010/12/28 19:41
未成年なんで*+:。.。:+*((;Д;●))*
アバター
2010/12/21 09:49
mika 様
ぐーたらなわたくしが、空手部なんぞに入部する訳がない!!
師走、体をいたわってください。^^
アバター
2010/12/21 05:08
な〜んだ〜体験談じゃないんだ〜`z`」
おもろくない。。。でも、本当の話でなくてなんかほっとした♡
私も飲む機会が増えてるけど、胃の調子が、、、風邪かな?
いや、ただの飲み過ぎですか。。。
アバター
2010/12/21 00:09
めと 様
なに、私のナニを持ってこい?
腰ぬかしまっせ!!
アバター
2010/12/21 00:04
ビストさんの体験談持ってこ~い!(笑)

一番の被害者は佐々〇くんだなと思った私です^^;
まさか頭に髷をのせられようとはね、、、(笑)
アバター
2010/12/20 21:49
あいうえお 様

がははははっ、残念でした。^^
友達にはこんな体験した人も大学でいましたけどね。。
アバター
2010/12/20 21:47
嵐Girl 様
R-18のつもりであったが、、、、
タレントさんもラジオでは結構〇〇なトークですよね、、、
勉強!!
アバター
2010/12/20 21:46
れい 様
私の〇〇は 示現流、上段の構えですが、
 秘技は 円月殺法 です
アバター
2010/12/20 21:41
鉄腕28号 様
では、鉄腕さんのマル秘体験も是非^^
アバター
2010/12/20 21:40
eden 様
今月は飲む機会が多いので、しっかり,ON・OFFを
切り替えて過ごしております。^^
アバター
2010/12/20 07:20
皆さんと同じく、ビストさんご自身の体験かとw

12人全員が最後まで残っていたら、ネタを考えるのが大変だっただろうな~
なんて思ったり♪

最後は6人くらいでチャンバラ...という想像は恐ろしすぎるので割愛w
アバター
2010/12/20 01:55
ビストさんの体験だと思いドン引きしてしまいました・・・。

あっ、でも大丈夫です。私意外と相葉ちゃんのラジオで
免疫ついてるんで・・・・。~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ
アバター
2010/12/19 23:43
ビストさんが、ちょんまげをやったと思ってました。
もし、本当にビストさんがやったら
上を向いて『殿様のちょんまげ!』
ナンチャッテ。

お年なのに見栄張っちゃって。
そう言う事にして、ヨシオに教えてあげます。
ケケケ。
アバター
2010/12/19 23:06
ちっ!
残念!!
ビストさんの体験談だと思ったのに…
アバター
2010/12/19 22:56
ぶw すっかりビストさんの事とばかり思って読んじゃったです>w<
年末は飲む機会が多いですよね、くれぐれも身体にお気をつけて下さい♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.