Nicotto Town



ニコっとタウンの好きなところ


みんなでクローリアン
自分の部屋

釣り場
自然公園
神社
LEC
初心者タウン
フリマ

こんなところかな。^^

ニコペットでうさぎが出るんだよね。
画像可愛かったな~。

アバター
2010/12/20 23:43
そうなんですか,結構価値が高いんですね。
正直あまり聞いた事が無いアイテムでしたので無理を言ってしまいました。

なかなか可愛いアイテムなので自分も挑戦したいと思います。
アバター
2010/12/20 23:25
>せんとくんさん

ご理解、ありがとうございます。

いずれにしても、よほどの人気品でないかぎり、いい応募があるかどうかはタイミングによるものですが、
私はオリガミ兜は、応募として、メインではありませんが、プリーストなどに入れて喜ばれたことがあります。

今、フリマのオリガミ兜に応募中ですが、アトラス白と黒、グランドホーリークロスの黒の3点で応募しています。
アバター
2010/12/20 22:49
今回の件は本当に申し訳ありませんm(_ _)m

オリガミ兜を出品すると実際どのような物が落札出来るのでしょうか?
無理な事言ってすみません>< お分かりでしたらお願いします。
アバター
2010/12/20 16:37
うさぎ楽しみですね(*´ω`*)
お手とかするのかな?ww
アバター
2010/12/19 22:42
またうさぎが増えるんでしょうか♪
リサイクルはピンクのうさぎなのかなとか過ったりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.