Nicotto Town


もぐもぐ日記


ストーブを分解

こないだ壊れた灯油ストーブをドライバーで分解できる範囲まで分解
これで粗大ゴミじゃなくなったので燃えないゴミの日に出せるかな
中身はほとんど空洞だったよ

アバター
2010/12/24 20:02
そろそろゴミ回収も今年は終わりそうだもんね
アバター
2010/12/23 14:08
粗大ごみの処理方法調べなくちゃ。
このブログで思い出したよ、ありがと~
アバター
2010/12/21 19:00
実は今日が燃えないゴミの日だったんだけど
昼間で寝てしまって全部母親がゴミ出しました
すまん母
ストーブくらいの大きさでも問題なかったのか確認できず

自分のあまりの情けなさに自己嫌悪
まじでだめだ
アバター
2010/12/20 19:23
賢いですw
袋に入ればいいんですよね^^
アバター
2010/12/20 19:01
分解のついでに、調整すれば使えたりして?
アバター
2010/12/20 17:00
ぶ、分解なんて出来るんだぁ・・・・
アバター
2010/12/20 00:38
袋に入ればOKな気がするね^^;
アバター
2010/12/20 00:06
おつかれさま

袋に入れて出せはOKなんじゃないかな???
アバター
2010/12/19 23:43
燃えないゴミの袋に入れば、いいんじゃないかな?
アバター
2010/12/19 22:22
出せるねw
アバター
2010/12/19 21:08
粗大ゴミ→燃えないゴミにしたんだw
えらいねw
アバター
2010/12/19 20:15
分解できる物だったんですか@@
コタツもできませんか?
アバター
2010/12/19 19:45
夜中にこっそり埋める。
アバター
2010/12/19 19:44
@@
アバター
2010/12/19 19:43
ス、ストーブって分解できるんだぁー・・・・
というか、分解する勇気があるMOGさんが
すごいです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.