Nicotto Town



ニコットタウンの好きなところ


ニコットタウンに入会した当初は、やり方が良く解らず

半年程度、放置状態でした。

タウンで会う人みんなにステプを押しまくったり、

釣り堀でもエサも投げずにボーッとしてたりで・・・

GWに時間があったので、やり方が段々解って来て徐々に

おもしろくなって来たように思います。

今のスタイルは、

ゲームでは、ルーレットと釣り。

ルーレットは放置状態でコイン集め、

釣り堀は時間の関係で1回/日レア魚狙いを基本にしています。

でも今はゲームよりもブログの方が気に入ってやっています。

同じ趣味の方とも情報交換出来るし、

北海道のように、遠くてあまり行った事がない地域の方との

コミニュケーションが出来るのも嬉しい事です。

ブログのコメントを見ながら、気づかされることもいっぱいあるし、

元気を頂いているように思います。

これからも宜しくお願いしますね!

ニコットタウンのいいところは、ゲーム、アバター、ブログ、チャット

の要素が全て含まれて楽しめるところでしょうか。

今後、益々改良されてみんなが楽しめるサイトであり続けて

もらいたいと思います。

アバター
2010/12/25 08:25
ようこさん
 こちらこそよろしくお願いします^^
 マイペースで負担にならない程度に
 楽しくやりましょう。
アバター
2010/12/24 21:36
これからもよろしくお願いします^^
釣りの時間がとれなくなって、週に1匹レアが釣れればOKとしています。
ブログのリコメもかなり遅れ遅れに・・・。
それでもお付き合いしてくれるお友達に感謝です。
アバター
2010/12/20 23:06
ジョグさん
 いろいろハマりましたね。
 種類が割とありますからね~
 走っていて溝にはハマらんで下さいよ!
アバター
2010/12/20 16:12
釣りにハマって、ルーレットにハマって・・
ニコタではいろいろやりました。今は静かにガーデニング(^^ゞ
ルーレットは一発賭け(タワー賭け)が面白いw
アバター
2010/12/20 06:58
DIMERさん
 そうですね時間的に厳しい時はよくありますね!
 無理のない様にマイペースで楽しみましょう。
 
アバター
2010/12/20 06:55
夕陽さん
 同感です。
 ブログがなかったら永くは続いていなかったかも知れません。
 これからもよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2010/12/20 06:51
anさん
 いつもありがとうございます^^
 ニコタの方は皆さんやさしい方ばかりで癒されます。
 これからもよろしくお願いします\(^o^)/
 
アバター
2010/12/20 06:48
つぼみさん
 ありがとうございます^^
 そんなに言って頂くと照れちゃいます(*^_^*)
 これからも楽しくマイペースでやって行きましょう。
アバター
2010/12/20 06:45
moriさん
 ありがとうございます^^
 これからもよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2010/12/20 01:18
昔はスロットとルーレットの一点賭けで稼いでましたが、今は
ガーデニングとマイ釣り堀で消費しています^^・

ツイッターもやってみましたがニコの伝言板でつぶやいたほうが
個人的には好きです。

ただ最近時間的に余裕がなくなっていますのでそこがネックですね。
アバター
2010/12/19 23:58
私はアバターの可愛らしさや
仮想空間に自分の部屋が持てることに惹かれてニコタを始めたけど、
ブログとかで色んな人と交流してなかったらここまで続いてなかったかもしれませんね。
登録してからほぼ毎日ログインしてますが、
これからもマイペースで続けられたらと思ってます^^
アバター
2010/12/19 23:44
そうですね^^
いろんな要素があるから面白いのですよね。

住んでいる場所や、年齢関係なく交流が出来るのはすごいですよね。
しかもニコタ住民の方は優しい人ばかりで^^

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/19 21:53
私も同感です!
カズさんと出会えて、交流出来たことも、ここのお陰です^^
これからも、気長によろしくおねがいしますね♪
アバター
2010/12/19 21:08
同感です!(^^)!
これからも宜しく(^O^)/
アバター
2010/12/19 18:18
そうそう前にフイリッピン在住って方もいらっしゃいました。
日本も広くって北と南ではこうも違うかな~っていうのもありますし・・・
アバター
2010/12/19 17:51
普通では出会えないような遠くの人たちとも出会えるのがいいですよね^^
アバター
2010/12/19 16:26
きららんさん
 いつもコメントありがとうございます^^
 いろんな地域の方、いろんな年代の方、いろんな趣味の方と
 こうして交流が持てる事は素晴らしい事だと思います。
 本当に楽しみながらマイペースで続けられたらいいですね(@^^)/~~~
アバター
2010/12/19 16:09
うんうん。
本当に出逢う事がなかったような人たちと
交流が持てるって素敵なことですよね!
年齢も住んでる環境も違う人たちと友達になれてしまうって・・・
感動的な事だなってつくづく思います。
これからも楽しい二コタ生活をマイペースで続けらたら良いですね(*´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.