Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


つぶやき




たとえば、リアで一週間に1回会う人がいるとして、一週間後その人に会っても何も久しぶり感はないのに、ネットで少しずつやりとりしている人が一週間ぐらいいなくなると、めちゃくちゃ久しぶりな感覚で、さびしくなっちゃうのはなんででしょう??



サークルの会長さまが、クリスマスプレゼントにこの髪型をくれました♡^^♡

うれしい〜(o>▽<)o☆☆☆

大事にします<(_ _*)> 








アバター
2010/12/19 22:06
>Kazさん
なるほど!
例えばニコタだったら、もし何日も会えなくなった人がいても、自分はその人がINしてくれる日を待つしかないってことですもんね。その不安感かもしれないです。
ありがとうございました(^^)☆
アバター
2010/12/19 20:31
リアで会う人は、連絡が安易に取れて
必ず会える確証があるから
ネットは、伝言は残せてもいつ会えるか
不明なのでその辺が感情としてあるのかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.