Nicotto Town


グレゴリウス1世


ついに・・・。


ついにちょんまげ(お武家様)手に入れることが出来ました♪

ちょんまげ(お武家様)はなかなかフリマに出ないので
もう諦めていましたが、とある優しいお方から交換してもらいました

これで念願のサムライになることが出来ます

正月はちょんまげで越したいと思いますw

アバター
2010/12/20 23:49
>ぷー。さん
きめてみましたw
いつもとは一味違いますb

>momoさん
ちょんまげGETうれしいです^^
武士の命ですから(ぇ

>ちゅちゅ★さん
似合ってますか!ありがとうございます^^
ほどいたらカッパですけどねw

>モッカさん
ほんとに出ないです、出たとしても条件高い・・・。
男はネタ系好きですからw
アバター
2010/12/20 11:47
ちょんまげフリマに出ないですよね~。男性のネタ物アイテムってフリマに全然出品されないですね。
男子はネタアイテムはずっと誓い続けるだからですかねw
アバター
2010/12/19 22:47
ほんとに似合ってるんですよね♪
とても素敵です^^
アバター
2010/12/19 21:16
おーちょんまげ〜
結構凛々しいではありませんか。
アバター
2010/12/19 13:54
なかなかきまってますね❤

凛々しく見える\(≧▽≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.