Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~黒ニコガチャ第10弾♪~


昨夜、一回だけチャレンジしたら目玉NO.2
「隠密の歌舞伎者」が出ましたっ♪

親切な方々から色々とプレゼントして頂きまして
コンプまで、あともう一歩です♪

あわよくば「三毛猫」と「忍者の頭目」が欲しいところ
だけど、ここまで<通算3回だがw>だぶりもなく
欲しいものが結構でたので、多くは望むまい・・・。

とりあえず回すのは、あと2回まで♪

アバター
2010/12/19 21:27
そうでありんすかぁ~ww

お似合いでありんす。
花魁がお気に入りですw
アバター
2010/12/19 20:48
クリスマスまでもう少しなのに
ついつい 黒ガチャを着てしまいますね^^;

でも、クリスマスアイテムが出るのが早かったので
充分堪能してしまい ちょっと飽きちゃっ・・・ゴニョゴニョww
アバター
2010/12/19 20:39
すごいですね~
目玉 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
わたしも 花魁だけが欲しいから
1回で出るなら 回すんだけどね~
アバター
2010/12/19 20:12
完璧なスタイルですね♪
アバター
2010/12/19 15:49
クリスマスなのに和装になりそうなので、自重してます~~~~( ̄∇ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.