Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


現実逃避

洋服をちょっと片付けようと思ったら
もう、どうしようもなく広げちゃって
片付かないかも・・・とか思いながら
ちまちまやってやっと終わったぁー

たまにパソもやり~の、おやつも食べた(現実から逃げてました)
気分転換の方が時間が長かったかもしれないかもかもかも;;
ああ、疲れた。

今日はお人形の服、作ろうと思ってたのに
また今度なってしまった。(リカちゃんじゃないよ^^)

アバター
2008/11/05 22:36
桜猫姫さん
自分の服の他は息子のしかしませんよ(・・;)
お姉ちゃん達はそれぞれでやってもらってます。見るのがコワイ・・・
アイロンかけてしまうとは、すごい!

やすちゃん
そうそう誰もやってくれないんだよね~
12月の資源ごみに間に合いそう?
急いで~~~
アバター
2008/11/05 15:30
あ~、わかる。冬物はどうしたって夏物よりも量が多いから、いつも
とりあえずベットの上に出すだけ出して、それからタンスとかクローゼットに
かけていくんだけど・・・しまいきれないよ~!って、なる。

私もとりあえず休憩と称して、紅茶飲んだりしちゃいますよ~。でも
結局ほかに誰もやってくれるわけではないから、腹をくくって再開します(笑)
いつも最後のほうは結構いい加減に詰め込めるだけタンスに詰めたりしてる
ような・・。
タンスの肥やしも日々増えてきてるから、次はアレを12月の資源物ごみに
間に合うように処分しなくては・・。
アバター
2008/11/05 14:40
 夏服8割しまいました。西瓜のダンボールに1箱。着なかった服も洗濯してからアイロンをかけてしまってるので。
一週間はかかってます。ショウノウを入れてまた来年(=ω=)ぷへ。

自分の服の他にも家族の分も仕舞ういちまささんお疲れ様ですm(- -)m。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.