Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


もうやりましたか?


年賀状~^^;


用意だけはしてあるのに、横目で見つつ
後回しになっています;;

今日こそは今日こそはと思いつつなかなか。。

気は焦るんだけどね
ついつい後回しになってしまう私。
あははー(^_^;)

皆さんはどうでしょ?

アバター
2010/12/23 00:33
近くにある物w
アバター
2010/12/22 12:41
>アンさん
ここにもお仲間がww
嬉しいーです♪(って喜んで良いのかしら?@@;)
不味いですね~
そう言いながら私もネットしてるし(笑)
アバター
2010/12/22 12:40
>rikuさん
仲間がいた~w
その喜びで一杯です(笑)
なんとか間に合うように頑張りましょうねw
アバター
2010/12/21 12:41
あっ 私もまだだわ。
そろそろやらないとまずいですよね。
ネットしてる場合じゃないな(苦笑)
アバター
2010/12/21 04:52
年賀状だけは買いましたが、印刷はこれからです
添え書きも本当に出したい人以外は面倒ですよね~
いつもしようしようと思いながら後回しになってしまいます
アバター
2010/12/20 21:43
>ふーさん
ご夫婦で開墾してるところの写真をつけて年賀状にしたらどうでしょ?www

>Mr.BIGさん
そうなんですか?
会社の人や親族とかにもメール?

>美枝子さん
あららー^^;
他のは早くにすませたのにねぇ
何にひっついてるのかなーw
アバター
2010/12/20 21:02
>9632さん
年賀メールですかぁ
便利で良いですよね^^
私も友達にはそうしようかと思いつつ、
やはり貰うと嬉しい年賀状で頑張ってますw

>トシraudさん
は、早すぎるぅ~^^;
一体いつから書いてたんですか?
私の分もして欲しい~
出し忘れないでね^^
アバター
2010/12/20 20:58
>美枝子さん
おおっ!はやーいw
やることサッサとすませるタイプなんだねw
私は明日出来る事は明日に回すタイプかな(笑)
こんな事言ってるから。。。

>vioさん
vioさんも同じ後回し派でしたか(笑)
良かった~♪

>ハンナさん
ええー^^;
早く出来上がってるのに、何故に出すのが??
勿体ないですよ~
今年はお早めに(*^_^*)

>yuzu★さん
あははは~
なかなかお正月?って気分にならないので書けないです~
その前にクリスマスイベントがあるもんねw
ぼちぼちも書いていない私は、今年もバタバタしそうです(^_^;)

>阿頼耶識さん
へぇ~ そんなサービスもあるんですね~
旦那さんの職場や親戚、友人と、たくさん出すとこあるので
いつもヒーヒー言っています^^;
気後れしてしまうんですね;;

アバター
2010/12/20 00:26
住所を知らない人はグリーディングカードを送るんですが
それの予約を忘れていました~><
眠くなるとひっつき虫になるんだと自覚^^;
アバター
2010/12/19 23:40
年賀状は書かないなぁ~。
たいていは年賀メールで済ましてます。
無精者なもので。
アバター
2010/12/19 19:16
準備しなきゃなぁ~、、と思いつつ、今日は午前中ほとんど時間が無く(遅くまで寝てた~(笑))、
午後もチューリップの土作りに精を出してました。(^_^;)
年賀状用の画像を選ぶところからつまずいてます。(笑)
アバター
2010/12/19 17:02
出さなきゃ。。。先々週出そうとして断られて、15日からだし、そのまま忘れてるw
アバター
2010/12/19 15:17
ワタクシ二三年前くらいから『年賀メール』にしてまっす。
描くの面倒くさいから…(あ;
アバター
2010/12/19 14:02
mixiの年賀状発送サービスを利用して、マイミクさんには

送る予定ですけど、その他の一般人には学生の手前、送りません。

どうも氣遅れしちゃうんですよね、修行不足でw
アバター
2010/12/19 12:36
ぼちぼち書いてまーすw
でも・・なんだかまだそういう気分じゃないのヨねw(どういう気分w
アバター
2010/12/19 12:30
もう終わったよ~^^v
でもまだ出してない・・・。
いつも書くのは早いんだけど、出すのがギリギリなの~w
28日ごろにあわてて出します!
今年は早く出さないとね♪
アバター
2010/12/19 09:43
返事用年賀状買わなくちゃ~。
私もついつい後回しです^^;
アバター
2010/12/19 09:30
終わったよ~^^
あとは出すだけ
ほら夏休みの宿題終わらせて遊ぶタイプだからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.