Nicotto Town


私は見た!


ランクイン!


事務局ニュース
※ニュース内容をクリックすると「例:未読1件→0件」になります。

2010年12月分 2010年11月分 区分ニュース内容

10/12/14 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「スイートピー 【赤】」で、44位にランクインしました。 未読

10/12/07 11:55ゲームニコット釣りのランキング
「アメリカザリガニ」で、89位にランクインしました。既読


みなさんのおかげでガーデニングがまたまたランクインしました。

いつも新鮮なお水をいただきありがとうございます。

ときどきペット連れで肥料も撒いてくださるのかしら。

アバター
2010/12/20 19:43
usausaさん

うさちゃんが毎日来て肥料まいてくれてるからですよ♬
いつもありがとぉ~^^
アバター
2010/12/20 08:11
肥料まいてるかもしれない^^
いい友達が沢山いて よかったね★
アバター
2010/12/20 05:45
chobiさん

ありがとうございま~す♪
chobiさんドリ券が当たったの? すご~い^^ おめでとうございま~す!
アバター
2010/12/20 05:44
るぅさん

そうそう! 栄養満点の・・・
ペットじゃなくて、るぅちゃま自身が撒いてくださったのかしら?
アバター
2010/12/20 05:42
姫葉さん

ありがとうございま~す♪
ランクイン目指して頑張りましょう!私も肥料いっぱい撒きますね^^
アバター
2010/12/20 05:41
りにゃさん

ありがとうございま~す♪
やっぱり大きく育つにはお水だけじゃなくて肥料も必要ですよ^^
アバター
2010/12/20 05:40
みゃあさん

ありがとうございま~す♪
まだランクインないですか? でもドリ券が当たるほうがスゴイですよ!
アバター
2010/12/20 05:39
み~みさん

ありがとうございま~す♪
肥料のおかげでランクインしたのでありがたいことですよ~^^
アバター
2010/12/20 05:38
美月さん

ありがとうございま~す♪
ツリーは出荷しないで合成すると部屋にもサンタさんが来てくれるみたい!
アバター
2010/12/19 19:52
おめでとうございます!!
凄いですね~

この前、ドリーム券が当たって、びっくりしました^^
アバター
2010/12/19 12:58
栄養満点の・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
さて 何を撒いてるのでしょうかww
( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/12/19 10:42
ランキングおめでとうデス☆
私はなかなかランキングインできません;;
地道に頑張ります(^◇^)>☆
アバター
2010/12/19 10:22
ランクインおめでとぅ(*´ー´)o<※☆:゚*★パンッ

肥料wきっと撒いてるよ~うちの仔も

アバター
2010/12/19 08:33
ランクインおめでとう~~デス。
ガーデニングも釣りもいまだにランクインなし。

こうなったらドリーム券があたりまくるしかないなぁ~
アバター
2010/12/19 07:14
あははははwww
おめでとう♪
肥料・・・撒いてるかどうか・・・mimiちゃんに聞いてみるね~~(*^m^*) www
アバター
2010/12/19 05:49
ランクインおめでと~!
私は最近ガーデニングは雪だるまやツリーで全く出荷してないです(^^;)

うちのるなもお庭に肥料撒いてるかも・・・(^m^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.