Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今までで一番オモシロイ!

今、お部屋アイテムでケーキ屋さんのアイテムのお部屋をたくさん見るのですが、、まーー、面白いです!!


それぞれ全然違う!!


パーツのバリエーションもそんなに無いはずなのに、、
『こう置くのか!!』
っていう人のところにも時々出会えて、、ホント面白いです。。

ベタな配置の仕方では無いはずなのに、、
どこもちゃんと『ケーキ屋』さんなのです!!

それぞれの『ケーキ屋さん感』見たいなものも見えて、、


スゴイナーケーキ屋さん!!(パワー??ww)wwwww


って思います。。


今までのアイテムも皆さんそれぞれ、
凝っていて、、そのときそのときの、アイテムのテーマとかも
あるかもですが、、今回は今までよりもはっきりアイテムのテーマ(←ケーキ屋)が
反映されているのです!(統一感がある感じ??というか、、。)


だから、、同じテーマで??見れるので


とにかく、、個人的に、今までで一番オモシロイ!です☆

アバター
2009/03/22 23:58
>>dragonさん

ぜひ侵入してみてくださいw☆

>やっぱり。ケーキとなると、作り手の情熱がちがうのではっ?^^

あっ!そういうのは各お宅でひしひし感じますねー^^ww☆


>>パンジーさん

同じく『???』で、今でも若干『???』なんですけどww、
いざお部屋を覗かせてもらうと、なんか、、ニコットの狙い??ww
というか、『こういうのを目指してたんだ!』
というものを感じます。。なんか。。
(それぞれが“こる”ことを予想していた感じと言うか、、)

>コインと相談しないと。。^^;

うーーん;;それは難しいことですよね^^;
個人的には4月にきぐるみを手に入れてほしいので、(笑)(←出るかはわかりませんもちろん(笑))
慎重に、、お願いします<(_ _)>(笑)


>>やまこさん

個性出てますよねーwみなさんw

>ちなみに私は、ほとんど変わってないけどね
配置をうまく考えられないので、大幅に変えることが出来ないのです

あっ!そんなこと書いてますが個人的に
やまこさんの部屋の感じ好きなんですよー奥行きの感じとか
いろいろなものの置いている感じ(茶の掛け軸とかw)
なんか、、落ち着くんですよーww^^


>>歌穂さん

楽しいです☆

ただ、、まだ男性の方で作っている方がいないので(笑)
ちょっとだけ、それを見たい感じが、、今はw、あります☆(笑)
アバター
2009/03/22 23:17
同じテーマでみんなが部屋を作ってるから、比べやすいよね~
同じアイテムを使ってても、ずいぶん違うイメージの部屋ができてるし、
拝見してて楽しいです♪
アバター
2009/03/22 20:16
そだね
それぞれの個性が出ている感じ

ちなみに私は、ほとんど変わってないけどね
配置をうまく考えられないので、大幅に変えることが出来ないのです
アバター
2009/03/22 19:31
個人的には、、お部屋アイテムなんでケーキ屋さん??と思ってました^^;
でも・・色々なケーキ屋さんのお部屋見たら自分も改装したくなりそうで〜す。。
コインと相談しないと。。^^;

アバター
2009/03/22 18:31
そおなんだ、、、
最近、ぜんぜん不法侵入もして無いから、何軒かしか拝見してません。
ちょっと、ケーキ屋さん巡りしてみようっとw
でも、やっぱり。ケーキとなると、作り手の情熱がちがうのではっ?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.