Nicotto Town


もぐもぐ日記


グルメ

おいしいものはなんでも食べたいよ

アバター
2015/05/05 18:20
美味しいものあれば生きて行ける!
アバター
2009/03/23 18:51
>るるさん
>ヒコさん
毎日ごはん作ってあげておつかれさまです!
アバター
2009/03/23 17:53
その意見、賛成!!
アバター
2009/03/23 04:08
ときどき、自分で作るものじゃなければなんでも美味しいと思うことがあります。
アバター
2009/03/23 00:46
>はるひさん
なんかどうしようもなく当たり前すぎること書いたような気がしてきました
アバター
2009/03/23 00:45
>ぢょほほんさん
実はわたしは美女なのです
果たしてうそかな?ほんとかな?

>ひでぷ~さん
チーズをフライパンでこんがり油を落としてから食べるのはどうでしょう
ごはんにもあいます

>阿衣さん
ねー!
あとできればただで
アバター
2009/03/23 00:44
ぅんだ、ぅんだ(-_-)
アバター
2009/03/22 23:41
ごもっとも~^^
アバター
2009/03/22 21:36
独身貴族の一人暮らしで
最近は、なんか食べたいものがなくなってきましたー

これぞ美味しいってのがあれば教えてほしいっす・・・

ぢぉほほんさんの言うとおり確かに血はなかなか美味ですね(。・ρ・)じゅるり
アバター
2009/03/22 21:15
私は、美女の生き血など美味に違いないと確信していますが、なかなかすする機会がありませんね。
(しれっと)
アバター
2009/03/22 19:53
>瑠偉さん
ねー
なんでも食べたいっす

>ゆにせさん
まじっすか!
じゃあ、ええと、焼き鮭!
特にお弁当にあると幸せな気分になります
アバター
2009/03/22 19:39
いや、どれがおいしいか書くのがこのカテゴリの趣旨では…?^^;
アバター
2009/03/22 18:18
確かにおいしいものはなんでも食べたいですよね^^
嫌いなもんは食べたくないっす・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.