Nicotto Town


ユメミの部屋blog


釣りですwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.21cm
ブルーギル
1
17.36cm
カワムツ
2
17.40cm
オイカワ
2
16.04cm
ウグイ
1
29.56cm
ヘラブナ
1
30.51cm
キンギョ(赤)
1
21.81cm
コイ
1
50.47cm
ニジマス
1
39.92cm
ヤマメ
1
27.28cm
イワナ
1
42.16cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
エンゼルフィッシュ
1
15.13cm
バケツ
1
31.36cm
アユ
3
26.37cm
ドジョウ
2
7.77cm
2010/12/19 01:04

な、な、何でwwww


最近、ほんっと調子悪いです~~><


今日は、Pコインを購入したので、あとで黒ガチャしたいと思います。


黒ガチャのラインナップ見ていて、あの三毛猫のきぐるみが欲しくなりました^^*


ついでにプレミアショップをのぞいていたら、結構いろいろ気になるアイテムがあってwww


ヤバイですwww


でも、まずは、黒ガチャしてみますねっっ♪

アバター
2010/12/19 23:10
ちぇりさん、コメントありがとうございます。

こんばんは☆
そうなんですねwww><
なかなか思うように釣れませんよねwww
私は長靴を釣りたいんですけど・・・全く釣れません><;
アバター
2010/12/19 23:01
こんばんは☆
私も釣り調子悪いよ><;
初日だけ良くて後は全然…
もみの木が釣りたいのに靴ばかり釣れるよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.