Nicotto Town



すまでらやりたい

すまでらでらでらあああああああ

ちなみに私はスマデラ派。スマックスやったことないけどね。

評判がイマイチだから。買うのもめんどくて、あるからいいや~ってなる

スマックスは確かに新キャラもたくさんいるんだけどさぁ・・・

wikiみるとなんかいまいちで。

評判としては確実にヌルゲーらしい。


私の愛用キャラはピーチ。

ピーチだよって友達とかにいうと

「へー、難しいキャラ使うね!私はカービィだよ!」とか言われます。

基本カービィかピカチュウかヨッシーかネス

君たち・・・ピーチのなにを分かってるんだ!


経験といろんなwikiからの情報を駆使して説明しよう

カービィ

復帰:空中ジャンプがたくさんできる
耐性:猛烈に軽くてふっとびやすい
特殊技:すいこみによってさまざまな技が出る
物理技:必殺技以外攻撃力が弱い

ピカチュウ

復帰:でんこうせっかによるステージ復帰はかなりの魅力
耐性:結構軽くてふっとびやすい。でんこうせっかでがんがれ
特殊技:雷系の強烈な技は魅力。特にかみなり。
物理技:弱攻撃が連打しても頭突きしか出ない。攻撃力も弱め

ヨッシー

復帰:ジャンプ力に定評がある。どっちかっていうと復帰しやすいキャラ
耐性:まあまあ軽くてふっとびやすい
特殊技:たまごうみ?は使える
物理技:結構強い。みんな結構強い

ネス

復帰:ジャンプ力が高い、PKサンダー自分当てによる中級者向け復帰もある
耐性:まあまあ軽くて吹っ飛びやすい
特殊技:PK技強い。しかしスキも大きい。
物理技:バットは吹っ飛ぶ。あとは微妙かな

ピーチ

復帰:ジャンプ力が高い上空中浮遊が可能。なおかつピーチパラソル、キノピオガードという復帰技もある
耐性:まあまあ軽くてふっとびやすい
特殊技:全部物理なんじゃないかなぁ・・・
物理技:さまざまな特徴の技があり、どれも大抵火力バツグン。



どや?
ピーチめっちゃつかいやすそうやろ?
しかもだ、皆さん、空中緊急回避というのをご存じだろうか
空中でLもしくはRボタンを押しながら横をおすとなんと、
ひょい!ってその方向にひらり!ってうごくんですよ!
百聞は一見にしかずだからやってみるのが一番わかりやすいんだけどなぁ



で、考えてみよう



高いジャンプ力+空中浮遊+ピーチパラソル+空中緊急回避

=ピーチがイッキにふっとばされる以外で落ちることはまずない



どや?すごいやろピーチ
一回偏見とか捨てて試してみてほしいな!

アバター
2010/12/19 09:25
…スマブラ派でした。
あんまりやったことないけどな!!
アバター
2010/12/19 09:06
私もピーチよく使いますよ~b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.