Nicotto Town


ローズマリー


しあわせの

愛されて いとおしく思って 

毎日 何事もなく 淡々と すごす

心から 幸せ。。。

生活感あふれる部屋に ほっとして

いとおしいにおいに 癒されて

毎日の積み重ねで 10年。20ねん。 たっていく。

刻一刻と 変わって行くのだろうけど

この時間は続いてほしい。。。

この幸せな時間が。

アバター
2010/12/20 09:32
ネーチャンw 幸せのど真ん中におるんやな♪

ほんわかした時間を の~んびりと過ごして行けるのって、ええなbw
そんな時間を過ごせるよぉおに、
毎日ガンバルんかもw

ネーチャンの20年後。。


想像してもぉたwww
アバター
2010/12/19 18:56
何事もなく 時間が 過ぎて行く 
のんびりと 過ごす すごく 贅沢な時間の 過ごし方
幸せですね~~♪
アバター
2010/12/19 00:56
今幸せなら、続く必要はないよねww
だって今幸せだから^^*次の瞬間も幸せだから=^_^=
今を大事にしたいな、幸せだから☆。.::・'゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.