Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


クリスマス集会~並び隊!

画像

クリスマスも近づいてきたということで、教会へGO!
サンタさんと、ツリーさんが大集合です~
はなやかなみんなが並んで、しっとりと「きよしこの夜」を歌い上げました^^
もういくつ寝るとクリスマス??
よいこのみんなのところにはサンタさん来るかな~??

アバター
2010/12/20 22:15
お誕生日会 盛況で よかったね^^

12月だと クリスマス気分も盛り上がってよいよね^^
アバター
2010/12/19 03:23
あははっ、はるちゃんと同じこと思っちゃった! w w w
ほんとにクリスマスは衣装も可愛くて華やかでいいよね〜♪
みんなステキ☆

夕べも急な釣りに来てくれてあんがとね〜^^
みんなに感謝だよ!!
アバター
2010/12/19 00:51
あれ?わたし居ない…と思ったら
別のサークル(?)だったのね~
こちらはみんな可愛い子ちゃんだね~^^
これだけ並ぶと華やか~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.