Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


たくさんの人と交流できるところがいいよね。


ブログとか見て広場から知らない人とかも来てくれるし
タウンでたまたま会って話して気があって友達になったり
友達の友達を紹介されたりとか。

みんなとこれからも仲良くしていきたいです。


あーあとおイモプレゼントは今抽選作業中ですので
お待ちの方明日中に(日曜)に発表しますので・・・ご容赦を!!

アバター
2010/12/20 03:06
その剣かっこいいね^p^
アバター
2010/12/19 18:54
ウチもそんな感じで仲良くさせてもらってますね~^-^
これからも仲良くしてやってくださいな←おmw


抽選がんばですbb
アバター
2010/12/19 16:45
ですよね!
此方こそ宜しくお願いしますね^^*

抽選楽しみですが怖いですねwwww
アバター
2010/12/19 12:00
だから、高杉コスはらめらって!!hshs!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

友達・・・夜中話せる友達が増えましたw
アバター
2010/12/19 08:02
お!
ということは…今日中だぁ!
楽しみですな♪
アバター
2010/12/19 07:22
これからニコ友としてよろしくね!
アバター
2010/12/19 02:03
私もそういう友達が多いですね~www

日曜は絶対見るぞっ!!ってもう日曜日だ!!
いつ何時なのかな?(ワクワク
アバター
2010/12/19 00:09
そーゆー友だちのつながりみたぃのいいですよねw

明日発表…!!どきどき。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.