Nicotto Town


ユメミの部屋blog


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.51cm
ワカサギ
1
7.29cm
ブルーギル
1
18.34cm
オイカワ
1
15.82cm
ギンブナ
1
24.29cm
ヘラブナ
3
30.46cm
ナマズ
1
56.20cm
ブラックバス
1
37.30cm
ライギョ
1
78.32cm
ヤマメ
1
28.14cm
ソウギョ
1
101.76cm
長靴(ピンク)
1
22.00cm
エンゼルフィッシュ
1
11.41cm
バケツ
1
27.29cm
アユ
2
24.89cm
ウナギ
1
64.86cm
タニシ
1
4.45cm
ドジョウ
1
6.64cm
2010/12/18 23:13

先ほど1Rだけ行ってきましたwwww


駄目でしたwwwww><


大漁になったので、まぁ良かったかな・・・^^;


あと、たいした魚は釣ってませんが、


わりとバラエティにとんだ魚が釣れたなぁ・・と今気づきました^^;


えっと、今日は、今度甥っ子たちにあげるお年玉のポチ袋を買いに出かけたのですが・・・・


いまいちピンとくるものがなくて、やめましたwwww><;


まぁ、甥っ子といっても、1歳と4歳の子供なので、どんな袋でもいいのでしょうが・・・


何だか、どうせなら、自分で納得のいくものをあげたくて・・・


コンビニにわりと可愛い袋が売ってる時がありますよね・・・


明日は、ママ友がうちに来るので、


明後日、コンビニに行ってみたいと思います!!


ポチ袋にこだわるユメミでしたwwww^^;




アバター
2010/12/19 01:15
hanabiさん、コメントありがとうございます。

お年玉・・・確かに、あげる身としては辛いですねwww><;懐が寒っっ。。。
そうですよねwwwキャラクター物、多いですよね~~^^
その中でも、いいな~~と思えるようなものがあればいいのですが、
今日見たのは、何かいまいちでした・・・。
シールとか、おみくじ付とか、キャラクターの可愛さとか・・・総合的判断で決めたいと思います^^;
アバター
2010/12/19 00:54
お年玉…あげる方になってからこの時期は辛いっす(* ̄m ̄)プッ
今はキャラクター物が多いですよね。
ポチ袋に限らず小物って意外とその人のセンスが出ると思うので
拘る方は結構いると思いますよ(^-^)
アタシはズボラなので全く拘りませんが(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.