Nicotto Town


グレゴリウス1世


天までとどけ

画像

とどくわけがありません

ということで ジェンガ を作ってしまいました

おかげで4500Cが飛んで逝きましたw
さて、飽きたらこの部屋アイテムどう使おうか・・・。

途中ありえないことになっていますが広い視野で見てくれると嬉しいです^^

あ~やっぱりやる奴いたな、と思った方がいるかもしれませんが
 広い心で見てくれると嬉しいです^^

おそらくこのまま放置します
2部屋目の「白亜」に展示していますのでご自由にどうぞ♪

アバター
2011/01/28 00:48
遅くまで付き合ってくれてありがと^^
これからもよろしく。
ではおやすみzzz
アバター
2010/12/20 23:51
>さくら㊑クマ支店さん

確かにそうかもwでは、そのままにしておきますb
めんどくさいしw(まて
アバター
2010/12/20 08:36
逆に少しずれてる方が本物っぽいw
アバター
2010/12/19 14:06
>ちゅちゅ★さん
はい、これは奇跡ですw
素敵ですか^^ありがとうございます!

>さくら㊑クマ支店さん
並べるの結構大変でした^^;
実は上の方が若干ずれてますorz

>モッカさん
はいw重力を無視していますw
現実ではありえないことが出来る所がニコタのいいところですよね♪

>ぷー。さん
えっ本当ですか!ちょっと嬉しいです^^
冬にはちょっと寒すぎますが・・・w

アバター
2010/12/19 13:53
すごっ
考えつかなかったよ❤

でも、氷のジェンガ❤
綺麗~^ω^
アバター
2010/12/19 12:16
おぉ、めっちゃ綺麗じゃないですか!

かなり上級者がプレイしたジェンガですねw
アバター
2010/12/19 09:34
きれいに並べましたねw

お疲れ様でした

アバター
2010/12/18 22:57
すご~い^^
奇跡だね♪
素敵なオブジェになってます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.