Nicotto Town


天空橋の半径5KMの出来事・・・


とうきょうマラソン・・・出たい・・・

今日は、とうきょうマラソンの日でした。
朝からテレビを見てました
来年は、出るぞ!
あの感動を!
栄光のゴールを!
見るより参加したほうが、何事も楽しいはず!
しかし・・・
年々倍率が高くなる・・・
35000人の募集に対して・・・
今年は7倍だっけか・・・・
まずは、抽選なんだよね・・・
最初の難関がこれなんだよね・・・
そして、ゴールで感動の抱擁!!
って・・こっちもそれまでに探さないとまずいか・・・
あはは
どっちも、運が左右するわな・・・
あまりテレビでやるのも考え物だな~

アバター
2009/03/23 22:47
たんぽぽコーヒーさん
いやいや走る気力があれば・・・

エリーさん
影とは言わずに・・表で応援してください(まあ・・出れればの話ですが・・あはは)
アバター
2009/03/23 15:40
マラソンができるくらい鍛えておられるんですね。
すごいですね!
運動神経ゼロの私から見るとうらやましいです・・・
アバター
2009/03/22 22:33
こんばんは。大勢の人が注目するマラソンですもんね。
普段から鍛えてるんですか?影ながら出られるように応援しますよ~
ふぁいとぉ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.