Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ニコッとタウンの好きなところ

たくさん好きなところがあるけど、やっぱりアバターのデザインのよさですかね^^

特に

)(
(   ~   )
<カエルのきぐるみが最高だケロ♪
( m  m )

アバター
2010/12/20 11:24
うんうん^^ カエルが1番です♪
カエルのおかげでいっぱいステキな方に出会えました^^
アバター
2010/12/19 20:10
蛙 買える 変えるwww
アバター
2010/12/19 17:18
うんうんw
カエきぐ最高です~✿
アバター
2010/12/19 16:07
♪さ~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~
寒さに負けず お元気ですかぁ~~~~~♪
いつも 訪問に来ていただいて それに しりとりまで 参加していただいて
ほんとに ありがとうございます☆ 感謝 感激で ごじゃります♪
私は とうとう寒さに負けて 風邪を引いちゃって
たいした事ないやろうと 思ってたら
何が 何が 風邪の菌が 腸に 回っちゃって
腸炎に なっちゃって おまけに 肺炎になっちゃって 入院してましたぁ>< 
風邪を なめてたせいか えらい目に あっちゃいました><
今は 体調万全で 元気に 退院してまいりましたwwwwwwww
おまけに 念願の 神戸の 自分家に 帰って来れましたぁぁぁぁぁぁぁぁ^^
やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~^^v 嬉しいよぉ~~~~~~♪
お家に 帰って来たのは いいんですけど
台風が 来たかのように お庭に 枯葉や 紙くずが い~~~っぱい
ちらかってて びっくりしちゃいました><
私の 居ない間に 台風が やって来たのかなぁwwwwwwwww
2ヶ月も お家に人が 居なかったせいか
お家の中が 北極みたいに さぶさぶですぅ><
さっそく ストーブを 入れようと思ったら 灯油が 切れてる~~~><
買いに行くにも しんどいから エアコン ON^^
グッホホホ~~~~~ お家の中 ほこりだらけで 
さ~~~い~~~あ~~~く~~~~~ なんてこった~~~><
2ヶ月も お掃除してなかったから しかたがないかなぁwww
見た目には 全然 汚れてる様子も無かったのになぁ~~~~~wwwww
とりあえず 今日は ゆっくりまったりして
明日からは 大掃除 頑張るぞぉ~~~~~wwwwww^^
これからの時期 忙しくなってくると思いますので
お体には 十分に 気をつけて下さいねぇ^^

うんうん 私も カエルのきぐるみ 大好きケロ~~~~~wwwwww^^v 

アバター
2010/12/19 15:41
同じく~アバがかわいいですね(*^0^*)
アバター
2010/12/19 15:13
ウンウン、私もアバターの可愛さが気に入ってます♪
アバター
2010/12/19 08:24
カエルクラブの多さが人気の証拠ですね^^
アバター
2010/12/19 05:15
そろそろ カエル第2弾も 欲しいところです。 (Cコ用で)
アバター
2010/12/18 22:18
カエルきぐ かわいい❤
アバター
2010/12/18 22:08
アバターが組み合わせ次第で色々と変化して楽しいですよね^^
カエルクラブ最高です!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.