Nicotto Town


きいてニコタリーナ


恋愛経験値を荒稼ぎしてみたい

缶詰の蓋で指切ったー。ホントに鋭いんだなー。



さておき。

私の物語の登場人物たちが、なかなか「キュン」とするような恋愛をしてくれない。

なんか大体いつも、ご主人さまとペット、もしくは主従っぽくなってしまう。私の嗜好って。

うーん。やはり私は経験値不足のようだ。

レベル1、経験値0。まだ町に装備を整えに行ったことすらない始末。

恋愛かー。でもこういうのって「よしするぞ!」つってするもんでもないよね。

出会いを増やすのが確実なんだろうな。出不精にはつらいところだ。

……漫画やゲームのみで知識を培ったりすると、現実に即してなかったりするしなあ。

つーかそういう知識しかないからこんな体たらくなのかもしれん。

可愛い恋をさせたいなー。したいとは思わん。この外見でそんな高望みはしない。

あ、ちょっと恋愛ゲームがしたくなってきた。携帯とかのお手軽なやつでいい。

でも今けっこうマイメニューに入れてるサイトあるからなあ。3つくらい?

携帯料金は親が払ってるから若干心が痛い。

……今あんまり利用してないサイトを一時的に解約すれば何とかいけるかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.