Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


スタイルについて

うちのプロポーション初公開!...って違うがな^^;
そっちやなくてニコタのプレイスタイルの方、うんうん

課金アイテム買う人を「金の無駄」と切り捨てる人がおる
無料でも着飾れる、わざわざ有料にしてまでやる意味がわからないと
自分がどうするんも自分の勝手やけど
人の楽しみ方にまで自分の意見を強要する意味はないわな~
極論吐くんやったら~
仮想に時間費やす事がそもそも馬鹿な事やいうんは気にせえへんのかいな?

無料で楽しむ人
少量の課金で済ませる人を「つまらない楽しみ方」と切り捨てる人がおる
アイテムを持っていない事を「劣っている」と思い込む人がおる
課金で色んな着替えするんもフリマやら色んなところで楽しむんは自由やけど
それかて人それぞれの楽しみ方にかわらへんのやわな~
アイテムを買う > 課金が増える > 辞める事やら終わる事も考えてるん?
ちゃんと考えて形ないものに“楽しむ課金”するんやったらええと思う
ただ自分の楽しみ方と人の楽しみかたは同じやないさかいな~
極論的に言うたら消えるもんにお金出すんと出さんのとどっちが利巧か考えてみ?
ニコタのアイテムは墓には持ってけへんで~+死ぬまでニコタにおるつもりかいな?w

高価なアイテムを欲しがる人がおる
人が持っとらん物が欲しい、人がうらやむものが欲しい
気持ちは分からんでもないんやけどな
持ってる事がいい事になるんやったらそれも好み、ええと思うわ
ただ“人よりも優位になるから欲しい”いうんやったら考えてみいや
持ってる事は羨ましがられることかもしれへんけど
「私持ってる~すごいでしょ~」いう人間は憧れよりも蔑み対象になる思うわな
持つ為に金をかける、それも人よりも多く、な
ただそれって出すもん出したら誰でも持てるいう証明でしかないさかいな~
持つ事でどう思われるかは自分次第
馬鹿みたいにお金出しておかしいんじゃないの?なんて言われん様に注意しいや
~さんみたいな物持つのが夢なんだ、なんて言われる人を目指しや~

高価なアイテムを蔑む人がおる
「無駄に高く無駄に金のかかる馬鹿みたいな物」やと言う人がおる
似たようなアイテムもあるんに我慢もせんと欲丸出しな馬鹿が多いという人がおる
ひけらかす馬鹿も中にはおるやろけど全部が全部やと思いこみなや~
何かのために頑張る人もおる、そういう人の努力や楽しみ方も馬鹿な事なん?
自分が着たい、そのアイテムに心からひかれていうんも馬鹿の一言で片付けるん?
楽しみ方は色々あるさかい不用意にそういう人も含めて蔑むんはどうかと思う
「そんな奴ごく少数しかいない」言う人もおるかもしれへんけど
その少ない頑張ってる人を凹ます事を平気で言う人を自分はどう思うん?
思う事は自由、せやけど楽しんでる人を不愉快にさせる自由はないいうんも考えてな

楽しむ事は大事な事
せやけど自分の楽しみ方があるように
人には人の楽しみ方もある、それを忘れん事がほんまの意味で大事やと思うわな~
自分も楽しんで回りの人も楽しめてたら...
きっとそれが一番いい楽しみかたなんやと思う

ニコタのいい所はどこですか?
『回りのみんなといつも楽しい時間が過ごせる所です!』
そう心から言えたら多分それが一番なんやろなぁ


ん、なんかいい話でおわったっぽい
アイテム関連の毒から何でこんな事になったんかよくわからんけど
まぁたまにはこんな終わり方もよしとしとこかw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.