Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


忘年会・・

夕べは、忘年会で楽しかったんやけど・・
帰って来て、お風呂に入ってから
パソコンを付けましょとonをしたのはええが・・
僕のスイッチが、offになってしもて(-_-)zzz
立ちあがる迄、横になってて気が付いたら・・
夜中3時やったわ><ありえへん。
それから、当然パソコンをoffにして寝たがな(-_-;)

アバター
2010/12/19 23:18
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ん~そやね・・多分ええ気分と
お疲れの両方で、睡魔には勝てんかったわ・・(+o+)
ありがとう~風邪はひけへんかったで^^
アバター
2010/12/19 21:00
お疲れだったのかな?
それともいい気分だったのかな?w
風邪引いてないといいけど・・・大丈夫かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.