Nicotto Town


高槻やよい


りゅうっうー!


ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!

かんぜんたいになるためにはたいた
なけなしのおこづかいの残りで
ステージの舞台からとびおりたつもりで
初めてガチャガチャを回してみましたーー!
一回だけですよーーっ?

うっうー!
なっ、なんとっ!
目玉のちっちゃいドラゴンちゃんがでましたーーっ!

えっ、第10弾ですか?
とってもすてきなんですけど
私にはちょっと、オトナっぽすぎるかな~って
えへへーζ(ノ´ヮ`*ζ

でも、みけねこにはなりたいですーーーーーっ!

アバター
2010/12/22 17:05
ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!
ありがとうございますー!

えへへー、運とお金を使い切っちゃいましたζ(ノ´ヮ`*ζ
姫ねえさんと色違いのペアになってうれしいです!
すっごく動いててかわいいですよねー!
アバター
2010/12/19 18:42
うっう~♥
可愛い☆やよいちゃんにすっっっっっっごくにあうョ♡+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いいなぁw
黒ガチャ回せないwww
アバター
2010/12/18 20:29
りゅうっう~!!!
やよいちゃん。なんと強運の持ち主ーーー!!
ドラゴンめっちゃ可愛いよーー。
目がクリクリパチパチしてるよぉ~(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.