Nicotto Town


ちょwwおまwww


無事、釈放される


よっしゃ、予定通り3日で退院できた。

土日は基本的には入退院手続きはない病院なので、退院の手続きを進めながらも、
最終的な送りだしが来てくれず、請求書も診察券も返ってこないまま待つ。
待っても来ないので、オレ様はいつになったら退院できるのじゃ?と聞きにいく。
書類上では、請求書も診察券も私の手元にあることになってるらしいww
おいおい、請求書はいらんが診察券返せ!!外来受診できねーじゃん。

同じ病院への入院も2度目となると、このようにスムーズ♪
(に、苦情を訴えることができますwww)

ストレッチャーから手術台、ベッドへの移動に、
身体の下のバスタオルを掴んで、数人で掛け声かけて移してくれるのだが、
バスタオルの強靭さには感動した!!


本日のファッション;
三毛猫と花魁はゲットできた

アバター
2010/12/20 19:09
 なんだ、入院来年じゃないんだ

  つまらん 楽しみが減った ^-^;
アバター
2010/12/19 17:02
退院おめでとう。でいいのかな
お疲れさまでした。
アバター
2010/12/18 23:32
バスタオルを掴んでの移動は、私も何回か見たことあるわ~
あれってなんでバスタオルなんやろね?www

クソーやっぱり目玉2つGETできたか・・・
おめでとう!
アバター
2010/12/18 21:57
二度のお勤めお疲れさまですm(。_。)m
出所祝いに 雨乞いおどります!! ┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
アバター
2010/12/18 20:21
おかえり~。
二度目の病院脱走はスムーズにいったみたいだねwwww
アバター
2010/12/18 20:09
ご無事な退院、おめでとうございます、あとは生保への請求ですねwww
アバター
2010/12/18 19:49
生還おめ。
娘。が猫になってワタシノ部屋に部屋に来ないー
記念撮影したいんじゃー
アバター
2010/12/18 19:45
お、生きてたか。
何だ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.