Nicotto Town


リンゴカクテル


もうすぐクリスマス

画像

街はクリスマスで 賑わってますね

お庭にもサンタさん 来てくれました。


サンタさん 何 持ってきてくれるかなぁ。。。。。(^◇^)

アバター
2010/12/24 22:41
くぅみんさん に 逢えてよかったです^^これからも 宜しくです^^
アバター
2010/12/24 22:40
よっちMさん  街の電飾華やかですね^^ サンタさんきてくれるかなぁ・・・
アバター
2010/12/24 11:39
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆MERRY CHISTMAS゚・:,。゚・:,。:,。☆★゚・:,。゚・:,,。゚・゚・:,。゚・:,,。゚・
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねヽ(。✪‿✪。) ノ

リンゴカクテルさ~ん❤
本当に今年も仲良くして下さってありがとうございました!
今年も残すところ僅かになりました また来年もよろしくお願いします!
新年のご挨拶に伺うまでお元気でいらして下さいね~
益々寒くなりますからお体大切に年末年始お過ごし下さい(人◡‿◕)゚+.

★Happy ・。゜・。゜゜・。゜。。゜・。゜。・。∠(*◠ ‿◠(◕ ‿◕✰)。゜・。゜X'mas★
アバター
2010/12/21 05:37
 クリスマス飾りが賑やかで素敵ですね。
 サンタさんの活躍を楽しみにしてます。(^_^)v
アバター
2010/12/20 23:03
お茶けんさん お仕事なんですね  頑張ってくださいなぁ
  
アバター
2010/12/20 23:02
鉄腕さん ロマンチックですわ^^ 愛 いいですね  
アバター
2010/12/20 23:02
かおりんさん あなたも いつも素敵だわよ^^欲しいものたくさんあるけど・・・・(^_^;)
アバター
2010/12/20 23:00
メルモちゃんとこの サンタさん 優しいわね^^
アバター
2010/12/20 22:59
cocoさん プレゼント落としてくれたらいいですよね^^
アバター
2010/12/19 21:29
今年は週末がクリスマスだね^^
自分は仕事です(大汗)

でも例年になく?ゆっくりできますね☆
アバター
2010/12/19 19:54
サンタさんのプレゼント…
『愛』って言うのでどうでしょう?(^^ゞ
アバター
2010/12/19 17:56
わ~♡ 雪だるまの配置!!良いですねぇ~~❤
ほんとリンゴさんはいつもステキなセンスぴかり☆で、ステキです❤(。✪‿✪。)❤
リンゴさんの、サンタさんへのお願いpresは何ですか~( ´艸`)
アバター
2010/12/18 22:57
今年のサンタさんには
腕時計お願いしました❤
毎年サンタさんは悲鳴をあげてますw
アバター
2010/12/18 21:24
お庭にいるサンタさん、プレゼント置いてって~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.