Nicotto Town



ふしぎなくすりシリーズの批判厨


ふしぎなくすりシリーズのスーパーガールまとめ動画を見ていると批判厨が多い

ヘタとか、これはない、とか。

ニコニコだから仕方ないんだけどさ

下手でもなんでもうpしたことは素晴らしいじゃないか

みんな自分の嫁大事だろ?


ちなみに私はフライゴン以上のびゅーてぃーでせくすぃーでぷりてぃーなポケモンは見たことない

擬人化なんてしなくてもじゅーっぶんだ

反対意見はみとめないぞ!


中でもムカつくのは「みんな下手」

いや、だいぶうまいのいっぱいいるぞ、下手なのもいるかもだけどさ

実際私はあのエルフーン少女に惚れた。まじかわいい

ヘタとかいうならお前が描いてみろよks

下手でもデザインが素晴らしいものも沢山あった。

そういうのを含めると私が「見る価値なし」と思うものはあんまりない

批判厨は批判しかできないから、肯定ができない、かわいそうな人ですね


ポケモンはすばらしいよ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.