Nicotto Town


もぐもぐ日記


どうして鼻水が出るの

今日も熱々うどん食べた
おいしかった……

アバター
2010/12/28 22:57
死にたいっていうより、生きててもどうしようもないって感じかなー
そうならないようになりたいです

でも、はげましありがとうです
アバター
2010/12/27 00:22
こんばんは^^
あたしね、今までいっぱい死のうって考えたよ。
だって辛いもん。辛いのってやっぱりいやじゃん。誰だってさ。
でもね、これだけ言いたい。
この世には、泣くことも笑うこともできずに死んでいく子もたくさんいる。
生きたくても生きられない人もたくさんいる。
このことに気づけたとき、なんて恥ずかしいこと思ってたんだろうって。
口じゃ簡単に言える。
その人が感じてる辛さ全部、誰かが知るってことは無理だと思う。
でも死にたいって思ったことあたしあるからさ。
MOGちゃんがそう思う原因はあたしとは違うだろうけど。
口でならどうとでもいえるよ。
本当に。
これがどう伝わるかは分からない。

MOGちゃん、あたしMOGちゃんとこういうネットの世界の中だけど
会えて本当に良かったって思ってる。顔も知らない。年齢も知らない。
でもね、繋がりができたこと、MOGちゃんに出会えたことに本当に感謝。
MOGちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
アバター
2010/12/24 20:05
まだあと2ヶ月くらいはゴミクズ生活しててもだいじょうぶなので
その2ヶ月のうちになんとかしようと思います
できなかったら死のうと思います
いや、死なずになんとかできたらいいな
アバター
2010/12/22 23:42
うっふっふ

ねねMOGちゃん
最初にやろうって思ってさ、それができないと「あぁ~」って感じにならない?
そんで今日もできなかった・・・何してるんだ・・・
ってなる。あたしの場合はね。確かに最初に目標立てることも大事だと思うよ。^^
でもね、焦らなくていいと思うし、今のMOGちゃん見てると
確実に少しずつMOGちゃんの未来に近づいてると思うよ。
大丈夫。
アバター
2010/12/21 18:58
>せんとらるさん
家で食べてるならいいけど

>ほびさん
鼻からの涙っていうほうが表現が美しい…でもないね

>ゆ~さん
鼻をすすって脳みそを回収

>みえこちゃん
わたしは鼻はつまるけど鼻水はあんまり流れないタイプっす

>ゆにせちゃん
バカは風邪ひかないからだいじょうぶっす

>りおちゃん
風邪ひいたら鼻うがいするのさー
鼻からお湯すすって口から吐き出すんだぜ

>かほちゃん
熱いスープの湯気がいかんわけだね!

>あおねこちゃん
なんとかできないかなー

>びおちゃん
そんなもん挑戦したこともないっすよー

>てらさん
熱々うどんがおいしくて困りますよね

>しらぽんちゃん
とめる方法ないかなああ

>ひんめるさん
うどんがしょっぱくなるさー
アバター
2010/12/19 17:51
垂れ流し!
アバター
2010/12/19 17:38
なんででしょうね?
涙は出ないのにww
熱に弱いのかな?(・・?
アバター
2010/12/19 16:42
ははっ(^^;
なるほど!

今の時期はいいよね^^
アバター
2010/12/19 12:07
上品に鼻かむのって難しいよねw
アバター
2010/12/19 10:00
出るねー
アバター
2010/12/19 00:23
きっと、それは結露だよ!
アバター
2010/12/18 23:40
私も風邪かと思いました^^;

確かに鼻水出るかも。。。
アバター
2010/12/18 21:31
てっきり風邪かと
アバター
2010/12/18 21:23
寒くてもぐずぐずになります~
アバター
2010/12/18 20:05
脳みそが溶けてくる~
アバター
2010/12/18 19:19
それは、鼻からの汗
アバター
2010/12/18 19:18
それはしょうがないよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.