Nicotto Town


私は見た!


ニコタのよいところ


私は他のSNSのリンクからやってきました。
そこでは荒らしや誹謗中傷がひんぱんに行われ
(私が直接被害にあったわけではありませんが…)
スタッフに通報しても個人の問題だからと相手にされず
嫌気がさしてニコタにたどりつきました。

ニコタでは事務局さんがしっかり対応してくれて
たとえ個人間のトラブルでも悪質なものに対しては
ID停止等の処置を行ってくれるので安心して
楽しむことができます。
(お友達のみなさんやさしい方ばかりです…)

事務局さん、そしてやさしいお友達のみなさん
ありがとうございます。

アバター
2010/12/20 05:37
美月さん

他のところではけっこうトラブルがあるんですよ~^^;
ココは楽しく快適に遊べるからいいですよね~(= ̄▽ ̄=)V
アバター
2010/12/20 05:35
koutya3さん

けっこうネットの世界でも嫉妬やイジメがあるんです^^;
事務局さんの対応とニコタ住民のモラルの良さですね♪
アバター
2010/12/20 05:32
りにゃさん

え~! りこちゃんの友達が強制退会させられたの?
友達はかわいそうだけど、厳しさが安心につながってるのかな^^;
アバター
2010/12/20 05:29
にゃんこさん

そうそう!プレ品もフリマできればいいけど、たしかに失礼ですよね!
寒いから気をつけてね♪
アバター
2010/12/20 05:28
み~みさん

そうなんです。ニコタはけっこう治安がいいんですよ!
チェーンメールとかプレゼント詐欺とかすぐ注意してくれるでしょ^^
アバター
2010/12/19 05:45
他の所はトラブルとかあるんですね~
私はニコタしか知らないのでこれが普通だと思ってました^^
アバター
2010/12/18 23:04
いつも優しいお言葉をかけて下さりこちらこそありがとうございます。m(_)m
OZENAさんにはとても感謝して居ります。。。^^*
わたしもニコタしか知らないのですが・・・「事務局さんがしっかり対応してくれて・・・
悪質なものに対しては・・・処置を行ってくれるので安心して楽しむことができる」・・・
というのはホントにありがたいですネ。感謝しなくてはいけませんネ。。。
良い環境が保たれるようわたしも協力したいと思いました。。。^^*
アバター
2010/12/18 19:49
うんうん
そうだね^^

でも事務局さん・・・ちょっと厳しいかも・・
りにゃの友達、強制退会させられちゃった><

アバター
2010/12/18 18:22
私は、時々、プレされた物も、フリマできるといいな と考えるのですが、 せっかくもらったものをフリマに出すのは、失礼ですね♪

風邪にはきをつけます^^
アバター
2010/12/18 17:41
そうなんだぁw
わたしはニコタしか知らないから・・・
それが普通なのかと思ってたw
違うんだね~~~w 事務局さんの努力のおかげなんだぁwww

こちらこそいつもありがとうだよ~~~ん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.