Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


誰でも思う事

今年の服を出品して

『去年の同時期のと変えて下さい』

今年のがいい言う人ってそうおらん思うし欲しい人は自分で買うわな~
買わんにしても“わざわざ”フリマで今年のに応募するような事する人は珍しい思う
その時点でも「もうちょい頭つかおうや...」思えるんにおまけで

『+αあると決めやすいです』

何で自分でハードル高くしてるんかさっぱり分からん...
ただでさえ普通に考えたら「損する事になりますけど交換しませんか?」いうてる相手に
「おまけつけてさらに損してくれると決め“やすい”ですよ」と言われる罠
これってアレやんな?
『普通に考えて応募する馬鹿はいませんけどね?』
って言うてるんよね?ちゃうん?その上で
『馬鹿な人ならもっと出してくださいよ、いいじゃないですか馬鹿なんだし』
え?違うの?なんか他の意味が含まれてるのん?え~うちにはわかんな~い

「そんな誰でも彼でも悪意まみれに考えなくても...」

ん~?じゃ~なに?
普通に、ちょいとでも、フリマしとったら、大体の、価値なん、簡単に、分かるわな~?
人が欲しがるもんやったり、リリースの時期やったり、出品数やったり~
知ろう思えば簡単に分かるやんな~?考えよう思えば簡単に気付くやんな?
そんなんにも気付かんで?普通に欲しがってるだけやと?
純粋に目に留まった物が欲しい言うてるだけで“たまたま古い物”やった、と?
始めたばっかでフリマの基本のキの字もさっぱりな奴や、とそう思えいうんか?
んな訳あるかぁ...
そもそも知らんのやったら少しでええさかい調べてから来いや
自分がどんだけ無謀な事書いてるかも分からん言うんやったら
「大人しく出直せ」としか言いようがないわ...
せやから大半は知ってて“書いてる”人やと思ってるわな~
そういう人はどうしたらええかって?
いや人として終わってる人にどうこう言うたる言葉なんないわなw
「コレは計算でやっているんだからいいだろ関係ないじゃん」
なにその詐欺師理論...え~それでOK出す価値観なんてうちわからへん~w
「若いしそんなお金ないんだから仕方ないじゃん」
そんな言い訳並べとるから最近のゆとりは....とか言われるんやわな~
自分の価値下げる行為して文句言われるのは嫌だとかなめた事言うてんなや
人にどうこう言われた無いんやったら相応の行動をとれ言うんやわな~
「別に何言われても関係ないし~」とかいえる人はそれでええと思うわな
その程度の人生とその程度の人間関係を楽しんで生きろ、と
うちの身近でんな事言える奴おったら笑顔で対応したるわな~

「あんたが泣いてもうちは殴るのを止めない....OK?」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.