Nicotto Town


tkk パミ


昨夜 の 奮闘記・・・・・

画像

昨日 お友達のブログで
サンタさんお部屋へお迎えを見て

がぜんファイトです
これは試してみなくては

まず
お部屋を チョット変更
あ~ぁでも Xmasなのに
オコタだけは 外せなっかた(「 ̄ ・ ̄)=3 は~

次に
お洋服も・・・・

さー
お庭へ
数回やって サンタさんお部屋へv(=^0^=)v

ムムム
画面がチカチカ なるほどバッグてるのか・・・
それに 部屋と庭のアイテムが・・・

あらら これは ダメだ!!!!
1回目 断念

お部屋のアイテム 移動!!!
ハロウィンオバケは空中だったから気がつかなっかたけど
サンタさんは 壁の前にアイテム有ると隠れてしまう
窓 移動

2回目
今度は お庭のツリー があちこち 半端にかおだして
あらら また 断念

お部屋の 雪だるまとおこた 移動!!!

3回目
う~~ん もう少しかな(+o+)

4回目
お~~こんなもので良いか
サンタさん しばらく居てね

最後に
コタロウとウララ
これが問題でした

勝手に ツリーや雪だるまに上ちゃうし
サンタさんが手を振ってくれるタイミンに
じっとしてないしヽ(`Д´)ノ

等々
悪戦苦闘の末の
撮影でした
でも お庭のツリーと雪だるま親子で 雰囲気あるでしょ

1番最初の
あれま~~~ 写真撮っておけば良かった
あれには 一人で 大笑い(*≧□≦)ノ

サンタさんのお迎え教えてくれた
はっちゃん さん
ありがとv(*'-^*)-☆

最後に 白ぶたさん 無事 
お家に連れて来ました~~~
 ♪(* ̄ω ̄)v

アバター
2010/12/19 23:48
来てもらえました(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

あれから すぐにっっ!ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪
バタミンしゃん♪応援 ◎( ̄Θ ̄ノ◎:*:ありがとぅっ❤。+゚☆゚+
アバター
2010/12/19 20:36
やっとこさ ツリー3本育って サンタしゃん♪来てくれてるんだけど・・・
どぉ~~~~~~やっても お部屋に 入っていただけましぇーん!(ノΘ`。)クスン。

絶妙のタイミングで・・・(*^・Θ・^)σ”  ぽっちりな♥
してるつもりなんだけど 画面の パラメーターが 行ったり来たりしっぱなしで
固まっちゃうんですのぉぉ・・・凹○コテンッ !ww

お部屋も すっきりして お迎え準備 万端なのににゃぁぁ。。。ショボン.......((ρ(・Θ・`。)
アバター
2010/12/19 11:20
にぎやかですね♪ 
アバター
2010/12/19 08:20
コレの事だったんですね。(笑

うんうん、苦労の甲斐あって
サイコーの1枚が撮れましたね!
おめでとう~!
アバター
2010/12/19 01:25
これをやられてたんですね^^☆彡

楽しそうですっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アバター
2010/12/19 00:05
サンタを家に呼ぶ方法があるなんて(笑)
家の中も、パーティムードでステキです☆
アバター
2010/12/18 23:51
すご~い!!ステキ~~~
ご近所さんでこんなにステキなことしてる人始めて^^
たのしそぅ♪♪
がんばりましたね^^
アバター
2010/12/18 23:13
パミタンさん、いろいろと家に入れ過ぎと違いますか?
容量オーバーで大変ですね!
でも、そこが楽しいところかもしれないですね!
やはり、ニコタを一番楽しんでるパミタンさんらしい!♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/18 20:48
おおっ!凄いタイミングですね!
豪華で暖かそうなお部屋で素敵です*^^*
サンタさん、お家の中まで来てくれたのですね!

白ぶたちゃん、おめでとうございます♪
アバター
2010/12/18 19:35
おめでとう☆☆
アバター
2010/12/18 18:48
やりましたね^^
私は窓を動かしただけで大変でした。

素敵な写真になってますね^^

白ぶたさんゲットおめでとう^^)/



アバター
2010/12/18 18:10
おめでとう
サンタさんの❤をしっかり
つかみましたね^^
写真も、ばっちりですね
ヽ(^。^)ノできるかなあ
私、そうとう鈍いから???そこんとこが心配^^
アバター
2010/12/18 18:04
うおおおおおおおおおおおおおお!
 サンタさんってお家の中にも来てくれるんだあああああ☆ミ 夢の世界だ♪♪何を頼もうかな?wwww
アバター
2010/12/18 17:51
ガチャ |Θ・^)ノ|Ю おじゃましまぁっす♪・・・

我が家 ただいま ツリー引っこ抜いちゃって サンタさん
来てくれてましぇ~~~~~~ん!(ノΘ`。)クスン。

いいにゃぁ。。。サンタしゃん♥ しかも お部屋の中にまでっっっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

これから さっそく。。。ツリーの種 (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤してきまぁっす!ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.