Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ

今回のカテゴリは
「イベント」
「ニコッとタウンの好きなところ」についてブログを書いてみよう

だそうです。

ニコッとタウンの好きなところは…

とーーーーーってもいい人が多いところ!!

本当にみなさんに感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/12/22 08:31
でしょ?
アバター
2010/12/21 18:52
>ジオさん

それは、スタッフさんの自信のあらわれではww

>茶々さん

こちらこそ、よろしく~♪
アバター
2010/12/20 23:22
いあいあ こちらこそkakaさんには すっごい感謝しとります(*゚ェ゚*)ゝ
いろーーーんな 意味でありがとう( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
これからも よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2010/12/19 07:53
昨日はどもでした(^-^;

「ニコッとタウンの好きなところ」はこう言う公式お題を
平気で振って来ることだと言った人がおりましたw
それだけ『ゆる~い感じ』だと言うことなのでしょうね^^

kakaさんに感謝♪
アバター
2010/12/18 22:39
>ケントさん

例外ってww

>李桜さん

お願いしますww

>manamiさん

ですよねぇww
えーーーっと、風邪が長引いているんですよ。
もう少しで治りそうですけど…。
アバター
2010/12/18 22:22
あ、わかるー^^

てか久しぶりwww 元気してた?
アバター
2010/12/18 19:50
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/18 16:18
例外もいますが? なにか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.