Nicotto Town



レア魚もあっさり(@´-`)?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.21cm
ブルーギル
1
15.68cm
カワムツ
3
17.46cm
オイカワ
1
14.59cm
ウグイ
2
30.72cm
ギンブナ
1
22.65cm
キンギョ(赤)
2
23.54cm
コイ
1
76.46cm
ブラックバス
1
40.34cm
ニジマス
2
64.23cm
ライギョ
1
88.94cm
ネオンテトラ
1
2.05cm
ソウギョ
1
92.71cm
チェリーテトラ
2
4.04cm
2009/03/21 23:56

なんでしょうなぁ・・・?
一押ししてる時は釣れにくく、期限が間近になると
途端に釣れる様な気が・・・チェリーエンゼルは影すら見せないし(苦笑)

もしかしてちょっと待ってから釣りした方がコインの負担少なくて済むのかも

アバター
2009/03/24 23:57
おめでとうございます☆
私もそろそろ釣りしなきゃ・・
アバター
2009/03/23 04:03
2匹もお釣りなさってるーッッ!!
最近全然行ってないので行かなくては!!

ちょっと待ってから狙うとφ(.. )メモメモ
アバター
2009/03/23 02:32
はぁ!チェリーエンゼルもう出てたんでしたっけ?
すっかり忘れてました>< 今から釣ってきます!
はぅ!深夜は釣堀お休みなんでしたっけ? がーーーん;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.