Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ようやく出来ました

 バラの枝が伸びたので春に備えて
パーゴラを作りました。1日休暇をとり
ホームセンターで材料を購入し、作成開始。
さすがに1日では足りずに本日(土曜)塗装終了

 明日は設置してバラの枝を這わせよう思います。
バラの種類はアイスバーグとピエールドゥロンサールです。
他にも結構植えていて新雪、万葉、ローブリッター、
ストロベリーアイス、サハラ、マリアカラス、ヨハンシュトラウス、
ノスタルジー、ビウィッチド、ニューウェーブ、プリンスフィリップ、
フェルディナンピシャール、フェリシテパルマンティエ、
ファンタンラトゥール、アマデウス、コンパッション・・・・
などです。

 バラの名前を見ていると(T_T ))(( @_@)になりそう。
綺麗な花を見るためもうひとがんばりです。

ρ( ̄∇ ̄o) 私の作品はこちらで見てね
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-35c3.html

アバター
2010/12/19 21:29
では、我が家に届けてくださいw
なんちゃって(*^_^*)

手、お大事にしてくださいね^^
アバター
2010/12/19 20:52
キョンキョンさん、ありがと^^
バラの手入れって結構面倒ですけど、
綺麗に咲いたときは嬉しいですね。

今日は右人差し指の爪の間にバラのトゲがささり
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
アバター
2010/12/19 20:44
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
1/3は鉢植えです、もう少し育ったら地植えしたいのですが
植える場所がありません、どうしましょう。
アバター
2010/12/18 21:05
え~~~すご~い
こんなにたくさんの薔薇がTAKEさんの庭に植えられているんですか!
まるで薔薇園ですね。なんて羨ましい(^^)
でも、この子達のお世話は大変なんですよね。
我が家のお隣さんになってください^^; 
アバター
2010/12/18 14:56
おおお!
すごいですねぇ!
びっくりしました(*^_^*)b



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.