Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「ニコッとタウンの好きなところ」


かわいい着せ替え(が手軽にできるところ)と
ひとりでちょっとだけ楽しめるゲーム。
……に惹かれてニコッとを始めた。

ちょっともどかしい点もあるけれど
ビミョウな距離感でお友達とおつきあいできるところが
なかなかイイんじゃない♪ と思ってる。

ニコタ廃人になりさがっちゃった気がするけど
楽しいからまあいいか。

お友達のみなさま、
マイペースで楽しんでおりますので
ステプ配達とか、かなり手抜きしちゃってますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

アバター
2010/12/19 16:09
>たけわかさん
私は普段、あまりアルコールを飲まないんだけど……
たけわかさんはどんなお酒を飲んでるの?

最近は、寝る前に、果実酒…ってゆーか、薬のお酒(?自家製)を20ccくらい飲んでます。
ちょっと前まで、サンシュユ酒を飲んでて、いまは、青じそ酒です。
不眠に効くらしいのよー。
アバター
2010/12/18 14:39
いつも酔っぱらいです(笑)
ニコタ廃人ない下がったのではなく、成り上がったのです←自分に言い訳
こちらこそよろしくですm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.