Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


職場からハッピーな報告(>▽<*)

やったぁぁぁぁ~(゜▽゜)ノ♪♪






念願の限定アイテムゲット!!>▽<

ホントは茶色が欲しかったけど、

こればっかりは我慢だね☆

ブーツは売れるのが早かった!!

お昼食べよ~(^^)♪


アバター
2008/11/06 00:31
おめでとぉ~~~☆

ボクも会社からギリギリセーフでストールをゲット!
たまにはお昼にしてもらえると有難いね~。
9:00ってびみょ~に難しい時間帯だったりするんだよね。
アバター
2008/11/05 22:12
やっぱり、会社から昼にログインしたな~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


でも、ほしいのゲットできてよかったなぁ~^^


裏山しいですw
アバター
2008/11/05 21:44
ぉお~
念願のアイテムGETおめでとう!!
きぐるみはGETできそう?
アバター
2008/11/05 20:39
良かったね!
念願の限定アイテム。

これからも、この時間帯にやってくれれば、
もっと買えるかもね。
アバター
2008/11/05 19:54
やったね!!
僕は・・・OUTォ!!!
だめだめでしたぁ( ゚Д゚)

金曜日は深夜帰宅確定なのでもうだめ(ΦωΦ)フフフ…
ま、そんな日もあるよね♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2008/11/05 15:44
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

わたしも仕事中に焦りながらもGETしました♪

時計を見たら12:14!!

急いでコイン交換所へww

エクセルの裏でログインだけはしてたものの

お昼休憩に入る人たちがウロウロで・・なかなか開けず(*≧m≦*)ププッ
アバター
2008/11/05 13:16
こんにちは!おめでとうございます!
俺も職場からGETしました。
でもこれで着ぐるみが遠ざかっていきました。
アバター
2008/11/05 13:06
オラも職場からGETw\(^o^)/
12時のほうが人少なくていぃね~☆
7時の時は電車の中だったから買えなかった(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.