Nicotto Town


今更気付いた


近況

何日ぶりか分からんがログインしてみた。
不在中にも訪問してきてくれる友人の皆さん、ありがとうございます!
心の中では毎日ログインしてるので(←ほんまか?)これからもよろしくです。

さて、いよいよ23日はフルマラソンなわけですが、この10日位風邪をひいてて、ようやく体調がマシになってきた感じで走れてません!折角2週間前に自分には珍しく30km走を取り入れて調整上手くいってたのに。
まあタイムさえ気にしなければ走れるけどね。目指せ3時間40分切り!

マラソンネタしか書いてねーなー。

アバター
2010/12/27 04:09
>あやめ
俺食べても美味くないからw
基本無理はしないよ~。でも体調悪いときも周りからは普通に見えるらしい・・。
アバター
2010/12/27 04:07
>未央子
同じ事務所の隣の机の上司が空咳が続いて、もろマイコプラズマっぽいんよね。
俺もうつったかと思ったけど、大丈夫だったみたい。
未央子も気つけて。
アバター
2010/12/27 04:05
>麻耶さん
病気大丈夫ですか?
幸い冬だし焦って走らなくても大丈夫ですね。
またピアノの事で訊きたいことあるので時間の合うときに!
アバター
2010/12/27 04:02
>すもも
イノシシは出るけど熊は出ないので大丈夫w
風邪長引いてほんと厄介だったよ~。
今年は風邪ひかずにいけそうだったのに甘くなかったぜ。
アバター
2010/12/20 00:04
風邪大丈夫~?
あんまり無理しないようにねw

すももちゃの「クマに食べられた」表現にワロタww

ま、元気そうでなにより~(o`∀´o)
アバター
2010/12/19 13:39
元気そうで何よりだよ~
ノロ・インフル・マイコプラズマ等に気をつけて、楽しく走ってね~♪
アバター
2010/12/18 20:49
お久しぶりですね。
相変わらずトレーニング頑張っておられましたか。
私も今、病気なのでトレーニング休んでます、でも大会出場予定ないのでまあ、あせりはないですけどね。
しかしフルって完走できるってだけですごいと思うのですよ。
頑張ってくださいね。

PS
私もかなりまばらなログインしてますんで、お互い気長にいきましょう~。
アバター
2010/12/18 15:53
てっきり熊に食べられたのかと・・・。

最近、風邪流行ってたけどその流行りの中にいたんだねw
今年の風邪は治りにくいらしいから大変でした^^;

万全な体調でフルマラソンに挑めるといいね。
がんばれ~o(^▽^)o
アバター
2010/12/18 10:54
あ、献血は日常になりすぎて意識してなかったw
今月は初めに献血して、あとはマラソンに備えて控えてるよ。
アバター
2010/12/18 10:51
フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!

献血ネタは?(◔‿◔。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.