Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


全部終わるのねえ…

ニコウサギ、お手も尻尾もふるそうで(笑

ニコットさんがブログで書いてらっしゃいました。
Sサイズペット、ウサギだけに、ちびwwっと尻尾振るんかなww❤楽しみです。
ペット用クリスマスグッズもギリギリのこんな時期にやっとでるそうですね。
そうか、来週はクリスマス…

ということは、来週いっぱいでばたばたばたっと色んなイベントが終わるんですねえ。
ひつじ学園も廃校で(←ちょっとショッキングな言葉^^;)さよーならー校長…
また建設現場画像に戻るんでしょうか…。解雇された校長の行く末はいかに…^^;

去年で思いましたが、ニコタ、気づくと素早く年末がやってきます。

リア紺の街のお正月では、クリスマス&年末のセールの嵐の喧騒が
手のひらを返したように静まり返り、神社の周り以外はガラーンとした感じの
淋しい街並みとなります。
それと同じものをついタウンでも感じてしまった今年初めのニコタの正月を思い出します。

…確か去年は初心者広場の正月イベントはなく、
ニコット神社でひたすらおみくじひいただけだったような…。
タウンでお見かけするメンバーも色んなリアの事情でおられない方多いし、
何だか似たような別の街。
まあ、事務局も年末年始はお休みですしねw
何だか無法地帯な気分にもなりながら、地味wwに遊んだ覚えが…。
(勿論皆さまの素敵振袖の数々は見ごたえあるのですがw

今年も同じかなあ…だとするとマイルームにこもるのもいいなあ。。
お気にな方が炬燵に座れるように“座れる椅子”をセットしてお部屋を作っておられました。
あれいいなあ❤

正月の炬燵部屋はこれで行きますww
(マイルーム、大掃除はしなくてもいいけど、改装改装❤)

アバター
2010/12/18 21:43
>haruhamuさん

校長直筆書き初めwww欲しいww❤  もっと遊びたかったんですよねww校長www;o;

お正月限定、どうも年末最終週あたりみたいですねww私も今からCコ節約しながらワクワクしてますww
もう、頭の中すっかり正月モードで、座れるイスとこたつをどうおこうかとwww*^^*
(ああ、いけない、リアの大掃除大掃除ww^^;)

ガチャのお金をどこまでP限定に回すか冷静に考えどころですよねww何せ去年の振袖300P超えww^^;
アバター
2010/12/18 21:30
>*マカロン*さん

ああ、全くですww
本当は一番はリアの大掃除を済ませてしまうことな筈なんですが、
頭の中は、ニコタのクリスマス通り越してお正月部屋の改装しなきゃモードです(笑

わははwwまる1年の汚れどころか、5年位分の汚れまで発見して愕然としたりとかしてます私ww><;
リア紺大掃除大活劇ww♪スリリングですwwドキドキ^^;;
アバター
2010/12/18 21:18
>キッカさん こんにちは^^ コメありがとうございます^^

こちらこそ、どぞ、よろしくです^^
お部屋拝見いたしました❤ 素敵も素敵、超美味の特大ケーキを一番に味見させていただき、
こちらこそありがとうございました♪

おお、丁度1年違いですねww私は去年の8月登録なんですよ^^
ニコタ自体の年末年始のイベントは去年とかはなかったですねww個人的にお仲間で集まって…
てのはあったかもしれませんが、まあタウンは夜中0時で終わりますしね^^;

本当に、今年は何か大きいイベントでもあればいいなあと思ってますw♪
アバター
2010/12/18 21:05
>珠さん

ニコタのまったりお正月ですねえww♪ うさぎさんセット買いですか♪おお!縁起がいい❤
是非年末にでも、ウサギ用〆飾りバンダナとかでないかなwwと私は思ってるんですが*^^*
(そういえば、日本白色種ってあの小学校とかでよく飼われてた
 抱えきれないでかいやつだと思うんですけどねwあれもSサイズニコペットなんですねww(笑)
アバター
2010/12/18 20:52
>airi さん

おお、そんなもんですよねwwやっぱりニコタの正月は地味にまったり(笑
私も7並べと釣りでしたww
丁度、フリマのためにC限定のダブリを買うという知恵をつけ始めたところだったので
ゲームでこつこつCコ貯めてた覚えが^^;
アバター
2010/12/18 19:25
>仮屋崎 先生

おお!もちつき大会!!いいですねえ♪
マウスクリックしまくって一定時間内に餅がつきあがれば10Cとかww(笑
事務局がお休みでトラブった時の対応ができないためか?そーゆーの去年はなーんもなくって…^^;

ええもう、おこたにダルマストーブだして、んちゃ部屋温める予定ww*^^*
お姫様と遊びに来てくださいねww❤
アバター
2010/12/18 16:44
早々と、片方の部屋をお正月部屋にしよっかなぁ~
と思ってたところです♪
しかし…・その前にリアの大掃除だよ!そっちが先先!!ww
早くゆっくりしたいもんだね~。1年の4分の3はゆっくりしてるけど^^;
アバター
2010/12/18 16:03
クリスマス部屋壊してケーキ部屋に。。。

今年の8月からニコタ生活始めました、リアでは大掃除やらなきゃと思うだけで

ニコでカウントダウンやるのかな?
紺さん)^o^(これからもどうぞ宜しくお願いします
アバター
2010/12/18 12:40
帰省先もないしレジャーは混んでていやだし地元の町はガランとしてさびしいから
お家でお年賀・・・ってリアルのわたしのお正月そのままです^^

三箇日をいまのニコペットたちと過ごして、その間にわんこが育ちきりそうなので
卯さぎを飼います。セット飼いですもちろん^^;
アバター
2010/12/18 12:01
そうですよね…
逆にプライベートが賑わうクリスマスやお正月はニコは静かになりますよね。
最初の年、一人でこつこつと七並べをしていた記憶がよみがえりました^^;w
アバター
2010/12/18 12:01
座れる炬燵。。。いいですね~~=ω=やっぱりお正月は和室ですよね~♪♪
なによりヒツジ学園廃校(←思った以上にショッキング☆)がザンネンで。。。校長も健気に風邪も引かずに毛を刈らせてくれてたのしかったよ。。。春まで置いといてくれないかなってちょっと期待してたのに;;

校長の書初め掛け軸とかもらえるものなら喜んで毛を刈りにいったのにな~~ちぇ~~です^^
お正月限定アイテム楽しみです~♪ガチャのショックから立ち直れるかもしれないww
アバター
2010/12/18 10:26
正月イヴェント餅つき大会希望ですww

紺様の暖かいお部屋居心地よさそーーう^^^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.