Nicotto Town



サンタさんからの手紙

サンタさんからの手紙
*エミ*ちゃんへ

お手紙ありがとう。*エミ*ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
*エミ*ちゃんは、『クリスマスにはどこでもドアとピンクダイヤのピアスが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
*エミ*ちゃんにどこでもドアとピンクダイヤのピアスをプレゼントしてあげたいのですが、昨今の経済状況からピンクダイヤのピアスだけならまだしも、どこでもドアまでをも*エミ*ちゃんにプレゼントすると、事業仕分けで予算が減らされてしまったため、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
お母さんと一緒に真剣に考えた末、ポテトチップス コンソメ味を4個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、ポテトチップス コンソメ味を4個だけだとあまりにも可哀想なので、消しゴムを19個と防災ずきんを10個おまけで付けますね。お母さんにはナイショだよ。
12月21日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 お母さんを恨んじゃダメだよ。オトナになったら解るだろうけど、お母さんも、いろいろ大変なんだよ…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より





いやだなぁ、サンタさん
エミ、奥ゆかしいから「ピンクダイヤのピアス」だけで良いのにvV

(▼皿▼)yー~~ぷはーw

消しゴムは欲しいけど、防災頭巾はそんなに要らないですww


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

アバター
2010/12/18 10:32
>優花ちゃん
面白いから、やっちゃったよv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/12/18 10:16
くすくすw
やったのねwww
これ、面白いよね~w
アバター
2010/12/18 10:08
>タムさん
そうw
でも、ダイヤ受け取っても現金化して
ウェブマネー買っちゃいそうです、私(▼皿▼)yー~~

サンタさウェブマネー。。。。
どこでもドアも欲しいですw
アバター
2010/12/18 10:03
そうそう!
そこんところにサンタのおじさんの
経済力の高さを窺い知ったよ!!笑

どこでもドアほっし~~~~~@∀@!!!!!
切実に!!!
アバター
2010/12/18 09:56
>たむさん
だってさw
「ピンクダイヤのピアスだけならまだしも」だからさww
それだけで良いからw
どこでもドアなんて贅沢言わないからwwwじゃないですかw

はい、防災頭巾どぞ つ防災頭巾
アバター
2010/12/18 09:53
ぶはははははは!!!
奥ゆかしいってあーた!!!笑
防災ずきんは大切な人に配るようだなきっと!うんうん!!

早速いただき~~^∀^!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.