Nicotto Town



失敗してしまった(;ω;)


きのう迷いに迷って雪だるまの着ぐるみを購入したのですが、
物足りないので買うつもりのなかった天使の羽も購入しちゃいました。^^・・・

・・・・・とそこまではよいのですが、
いざ、お部屋に帰ってお着替え・・・

と思ったら

あらら・・

天使の羽が2枚Wってる〜!?

がび〜〜ん・・

失敗のないように1枚ずつ購入したつもりだったのに、
きっと羽を試着したまま購入しちゃったのですね・・
え〜ん(;ω;)

しかたがないのでフリマにでもだそうかしら?

まあ、きっとよいものにかわるでしょう??w

アバター
2010/12/19 08:10
>>遅れてきた猫☆さん
やっちまいました〜*・*;
そうですかね?
複数のよいものだったらよいのですけど^^←(よくばりすぎ?)
フリマもタイミングなのでいいのがきたらいいな〜^^
アバター
2010/12/19 06:19
それはやっちゃいましたね^^
羽は人気ありそうなのでフリマで
複数のアイテムも手に入るかもですね☆
アバター
2010/12/18 21:45
>>こえだ さん
がび〜〜ん・・でした^^;
まあ、しかたないですね・・
でも、試着でWりは以前にもやったことがあるので
ひとつづつ買いにしているのですが、
やってしまったようです^^;;;


>>いわ さん
羽、たぶんいいものと交換できるのではないかな〜・・と。
でも、ほんとは寝かせた方がよいのでしょうね?
アバター
2010/12/18 20:28
ショック~~。
すぐに着せてみたかったでしょう。
どんまいです。
天使の羽はフリマでは人気者ですよ。きっと。
アバター
2010/12/18 18:38
^^; でも羽なら、何とかなりそうですよね(。・・。)(。. .。)ぅん
アバター
2010/12/18 11:41
>>ちろる さん
そう・・ガビーン∑( ̄Д ̄;)です・・w
同じ色2つWり〜・・・
でも、きっと羽は需要がありそうだから、ま、いっかと納得させてます(;ω;)
まえにも何かやらかした記憶があるのですが・・^^;
気をつけたつもりでも、試着→購入の時は要注意ですよね^^
アバター
2010/12/18 10:42
ぎょぎょ;; やってしまいましたね・・・ガビーン∑( ̄Д ̄;)
同じ色買っちゃったのかしら??
フリマ解禁まで辛抱よ~~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.