Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
30
3位
17
4位
0
獲得コイン
+235
クリア数
2
2010/12/18 08:53

47ゲーム。
さてどなたがお出でになったかはあとで記録(妖精ちゃんは2ゲームしかしなかったので、ここには2ゲーム分の記録を、あとは研究室の方ですぅ)


※追記・朝ミンクロ経過
 いつもは大賑わいの土曜日の朝。
 今回は記録を見てみますと、朝ミンクロ時間帯の後半凜さん登場♫ 妖精ちゃんの抜け殻相手にプレイ。
 この間にハイスコア 17237 を記録されていました。
 20ゲームとちょいしたところで、遅朝ミンクロの時間帯、たちかぜさん登場。
 4ゲームで凜さん退室、そのあと1ゲームでたちかぜさんも退室。

 そのあとしばらく空室です。
 8時20分、倉庫ちゃん登場です。
 3ゲームしたところで、凜さん登場、10ゲームで倉庫ちゃん退室。
 3ゲームしたところでたちかぜさん再登場。その顔ぶれで数ゲームののち、妖精ちゃんの中身が入って2ゲームで回収です。

 倉庫ちゃん、13ゲームで、
「クリアしたゲームの平均スコア:14846.7」
 という記録です。人間業ではありませんね~~(^^;)



※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:2
 スコア平均値:13062.5 ハイスコア:14193
 クリア数:2ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13062.5
 3人で2ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:2回(100.0%)
  3位:0回(0.0%)
 対凛さん:0勝2敗(0.0%)
 対たちかぜさん:2勝0敗(100.0%)
 合計2勝2敗(50.0%)

アバター
2010/12/18 14:00
すごいですねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.