Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


わぁ~~~(改装

画像

大変だwwww
せっかく残業でプレゼントが出来上がったのに
山道を配達中、山猿にプレゼントを強奪されちゃったww

アバター
2010/12/19 18:36
コロンちゃん!
山猿めwwwwせっかく頑張って包装したプレゼントを持ち去って行くなんて
なんて酷い事をするんでしょう~~~一緒に探しに行ってくれるの?ありがとう^^
アバター
2010/12/19 16:45
(≧ω≦。)丿彡キャハハ!
大変だー!私も一緒に追いかけるわーΣ(・ω・ノ)ノ

サンタさんが自転車に乗ってるの笑っちゃったー。
ネギが入ったカゴ付きだし、買い物中だったのかしら? (≧ω≦。)ノ
アバター
2010/12/19 15:28
モッカさん!
あはははっ^^お猿さんもこれから来る寒さに食料が欲しかったんでしょうね~~
それにしても、逃げ足が速くて=3=3
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!そねwwネギが残ってるのが笑っちゃうわよね
ネギはお嫌いらしいわwww
おぉwwハロウィンヘッドやるよね~うはははっ
アバター
2010/12/19 13:23
久しぶりにサル軍団が登場したかと思ったら強盗!!!!
もうネギしか残ってませんねw

それんしいても奥のハロウィンヘッドの生き物が不気味ですw
アバター
2010/12/18 20:50
vioさん!
今朝ほどは少ししか会えなかったけど凄く嬉しかったわ^^
あれから少し手直ししたんだ~~ぷぷっ
黒豆ほうじ茶?そんなの出てるんだwwゆっくり楽しんでもらえたようで良かった♪

あやのんちゃん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッお猿さんはイタズラ好きだからね~~

トシさん!
うはぁwwwトシさんの目には色々に映るんですね!!
そこが又面白い発想のできるトシさんらしさなんでしょうね~~~^^

茶久さん!
ん?・?・・・??・誰???キュートな猫ちゃんしか見えませんが?

ジュディちゃん!
そよねww(〰"〰怒)あんなに頑張って包装したてヤットの事クリスマスに間に合ったと思ったのに
山猿めwww見かけたら吊るし上げだわ><
そそ、カボチャの兄さんの呆然とした感じ笑っちゃう((๑→ܫ←๑))ウッ

はるるるちゃん!
ぅうううううううwwどうしましょうww見つけ出さないとクリスマスに届かないかもww
これから探しに行って来るね=3=3

マサさん!
サンタさんの自転車にチェーン有ったかな?

レイヤさん!
うふっ^^お部屋で見てくれたの?ありがとうね!
お猿さん捕まえてくれたかな?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

Maileちゃん!
うんうん^^;頑張って追いかけてるんだけど
お猿さん逃げ足が速いのよwwぜぇ~~ぜぇ~~~

みいなちゃん!
ホント・・)私の頭の中って何考えてるんだか ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
ストリーが沸々と湧いてきちゃうのよww苦笑

あんあん!
えぇ~~~~~ ̄なんだって?私がお猿さんだってかww
違うよwwmimoは猿じゃなくてモンキーだよウィーキキキキッ!!

すのちゃん!
色々動かしてるうちに面白い使い方が出来たりするよね~~
除雪した感じに見えたかな?^^
そそ、自転車のサンタさんもお気に入りなんだ~~~ぷぷっ

yuukoちゃん!
アイディアのみのお部屋ですが楽しければいっか^^
お猿さんには時折登場して楽しんでます

ネコ衛門さん!
いたずら山猿さんにプレゼント盗まれちゃったww
でも、憎めないキャラよね~~
アバター
2010/12/18 19:34
サル軍団 カワイイ〰❤

サンタさんもママチャリなんだねー

除雪した雪に氷の張った池かあ

すっごい みんな面白いねー\(^o^)/
アバター
2010/12/18 17:48
ママチャリサンタさん^^
かわいすぎ~^^
お猿さんも楽しい!

いつも素敵な発想で楽しませていただきありがとうございます
アバター
2010/12/18 16:42
サークルの使い方がおもしろーい!
断面見せる事で除雪した道に見えますね^^
こういう発想ってスキ♪

山猿もママチャリ漕いでるサンタもいい味出しすぎです❤
アバター
2010/12/18 15:41
みもたんここまでストーリーしていたか。。。
おサルはみもたんの友達なのに・・・・仲間割れか。。。。
和解できるといいね♪
宴会すれば一発か・・・ぷぷぷ❤
アバター
2010/12/18 15:17
またまた動きのある楽しい風景^^

おサルさんが必死で逃げて、それを追いかけるサンタさんが
自転車に乗ってるところが面白い~~www

発想が素晴らしくて・・・mimoちゃんの頭の中を覗いてみたい^^
アバター
2010/12/18 14:28
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
さるるるぅが~~~!!
mimoちゃん、急いで~~(*^皿^*)ノァハハw
アバター
2010/12/18 13:39
ははは^^
おもしろ~いv(●^v^●)v
雪道が見事に再現されてますね~♪

猿たち、お宝まで強奪したんですね~^^;
早く捕まえないとですね!

それでは本物を見せてもらいにお邪魔しますね(^^♪
アバター
2010/12/18 12:46
雪道滑るぞ~w
アバター
2010/12/18 11:47
早く取替えしてぇ><
私のプレゼントがぁ><
アバター
2010/12/18 11:37
あはは^^
って笑い事じゃないわ
あたしが夜勤で放送したプレゼント達
かえせ~~~

カボチャのにいさん、ぼーっとつっ立ってないで
走らんかーい
サンタのだんな、ソリに乗らずに自転車かーい

あ~賑やかなことで^^
アバター
2010/12/18 11:05
サンタの後ろにいるのは何猿?^m^
アバター
2010/12/18 10:52
一瞬、砂漠の難民キャンプ!かと。。。中国製の武器が豊富なプレゼントwww
で次には、最上川堤防をファット・タイヤでサイクリングを思い出しました。白鳥を見に走ったんですよ!^^
mimoさんも素敵な井戸をお召しですことwww
アバター
2010/12/18 09:37
すごい(^0^)!
おさるかわいいけど、強奪はよくないww
アバター
2010/12/18 09:25
mimoたんの表現力素敵よ~
雪かきした道路、
駆けていく猿ズ、ママチャリで追いかけるサンタさん♪
不思議な住人たちも味があるね^^

今日はちょっとしか会えず残念~
朝ごはんのあと、黒豆ほうじ茶飲みながらmimoたんちの観賞しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.