Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ニコッとタウンの好きなところ


 そうね、釣堀ですかね。
でも最近は行かないな~

アバター
2012/04/28 06:38
れんげさん、ありがと^^
今まで通りよろしくね(o^^o)♪
アバター
2012/04/27 22:57
TAKEさん いつもありがとう^^

友申、とても嬉しいです。
ですが、プロフに書かせていただいたとおり、
以前 ちょっとしたトラブルに巻き込まれたことがあってから
特に 友達という形は取らずに 皆さんと交流させていただきたいのです。
先ほど確認したら 友申受信のままになってたのですね^^;
紛らわしくて、ごめんなさい;;

とはいっても 人見知りのわたしが
今こうして 交流させていただいているってこと自体、
皆さんもうすでに 大切な友達なのですけれど。。^^

TAKEさんとも 知り合ってから ずっと交流させていただき
ほんとうに感謝してます。
ギターの演奏や、季節の風景写真に いつも癒されています♪
できれば 今までどおり、これからもお付き合いして下さいませんか?
くどくどと書いてしまいましたが 気を悪くされないかと 心配で。。^^;

申請受けられなくてごめんなさい。
でも、本当に嬉しかったです! ありがとう♪
アバター
2010/12/19 20:39
ぱいなぽー@れいさん、
また釣りでも始めましょうか。
アバター
2010/12/18 14:53
そうですねぇ^^
私も、最近は行ってないです^^;




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.