Nicotto Town



黒ガジャ目玉コンプ^^


本日はたった130Pしかなかったので

課金をして黒ガジャを泊まりに来てい

たリアルサキノに回してもらいました。

そしたら、な な なんとブルーのムラ

マサだけがだぶり、念願の目玉が

あっさりゲット出来て、多分今回の黒

ガジャはお正月のお年玉とクリスマス

のプレゼントの意味で目玉が出易い

気もするのですが、ありがたく

コンプさせていただきました。

事務局様感謝つかまつり候。

・・・ということで、あんまり黒ガジャ

散財することなく今回の黒ガジャ

終了です。 尚今日までの釣果は

雪かき長靴14匹と樅の木5匹・・・

ということでまあこんなもんかな??

樅の木は来週火曜日以降に期待

するしかないかな?? 

アバター
2010/12/18 22:50
>>♥苺♥たんへ かっこいいだなんて 照れますよ@@ 

>>KIYOさま KIYOさんのラッキー運がすこしあやかれたらと思って・・・・

>>ひめちゃんさま あのね わたしね 幻の15センチ台があったんだけど、消えちゃって><   
     何が幸いするかわからないもんですね そしたらひめちゃんの順位もかわってたのかも><
     ごめんね 


>>るんるんちゃんへ 私のパソコンも古くて><以前同じような症状がでていくらまわしても
    ガジャが出るときとまっちゃってこれは事務局の不具合だったみたいです^^
    パソコンのせいにしたらパソコンがおこっちゃうよ^^

>> *黒♥苺ミルク*さま 39ありがとうございます^^


>>♡チョコ♡さま ありがぽん^^ 照れるよ^^


>> pixieさま 私は高校生の時はアルバイトが出来なくて 大学まで我慢して、初めて大学の時に
     アルバイトしましたが、自分が自由になるお金が稼げるっていいよ^^


>> かりぽんちゃん 私も長いこと非課金者でね 青がじゃもあるから目玉が出るうれしさは
      かわらないよ^^ ドキドキするしね 


>>つくしたんへ 誰だったか50回以上も黒ガジャ回したってきいたよ@@えっつくしちゃん@@だった??


>>♥苺♥ 私も白ガジャの目玉が出なくて>< お友達から応援してもらったよ^^
     いいね~ もつべきものはともだちって^^


>>ホシさま 練習が忙しいのに遊びにきてくれてありがとう^^14足はみんなで履こう!!!
     先着7名さまが履けるの^^だ~れだ^^

>>レイナ6sさま そうですよね 私も1回200円の黒ガジャは痛いです><
     今回は珍しくコンプできましたがリアルサキノもいつもいつもくじ運が良いとはかぎりません><
     樅の木がんばりたいですね~~ いつも応援ありがとうございます

>>FANちゃん そんなリアルサキノのラッキーもいつまで続くやら^^ 私自身があやかりたくて
     咲ちゃんにまわしてもらったし、FANちゃんは今のおうちに生まれてきただけで十分
     強運だと思うよ ホント^^ ウンウン
アバター
2010/12/18 21:51
目玉ゲット、おめでとうございます。
リアルサキノちゃん、強運なんですね。いいな~。。。
少しでも、その運あやかりたい^^。
sakinoさんも、長靴14個。。やっぱり強運なんですね。少しでも、私に頂けたらな~~www。
アバター
2010/12/18 20:57
目玉ゲットおめでとうございます^^
コンプ早かったですね(^‐^)200Pコインは大きいので
よかったですねbb♪
知り合いには苦戦している人もいますので
sakinoさんとリアルサキノさんのくじ運の良さも
あったのではないでしょうか?^^
モミの木もまた釣れるといいですねb
長靴14足は凄過ぎます@@;
アバター
2010/12/18 20:31
リアルサキノちゃんさすがですね。www

雪かき長靴14匹も誰が履くのでしょう@@;www
アバター
2010/12/18 20:14
あたしは、白ガチャの目玉がでたけど、
目玉は、続かなかったよ~><
アバター
2010/12/18 17:48
おお~~おめでとうねw
ダブりもほとんどなくよかったよねw
ガチャはうまく出ないと ホント凹むからね~~(´;ω;`)ウッ…
特に黒は高いから Pがかさんじゃって辛いよね。。
よかったですねw
アバター
2010/12/18 15:22
コンプおめでとうございます^p^

そうですね!!

クリスマス、お正月だからっていうことも

あるんですかね...

非課金者なので、そこんところは、

わかりませんが、とにかく

おめでたいですねw
アバター
2010/12/18 15:20
すごいですね~!!

その運の強さ、少し分けて頂きたいモノです・・・。
アルバイトが出来るようになったら、
ぜひぜひ課金に使わせて頂きますとも!
アバター
2010/12/18 12:15
おめでと(^O^)/
アバター
2010/12/18 12:14
ス・・・スゴッ
アバター
2010/12/18 11:10
すごいですね!おめでとうございます!
くじ運ってあると思います
私の所にも来てガチャ回してもらいたいです^^
私のパソコンは かなり古いので
止まったりする事は度々なんですが
今回 回してる時にも ピタッて止まってしまい
とても難産してくれました^^
これは 何を出していいのか悩んでくれていたんでしょうかね
アバター
2010/12/18 10:50
ひめちゃんは もみの木 2匹 53.03だった。
まだまだです。(* ̄□ ̄*;
長靴ばっかり釣れちゃって‥
長靴大きいよ 28.87cm

でも いらなーい・⌒ヾ(*´_`)ポイ

sakino ちゃん 釣り大会 キリ番 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ひめちゃん 惜しかったよ(;´д`)トホホ…
お顔(`・ω・´)キリッと してたけど。。駄目だった。。゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2010/12/18 10:46
コンプおめでとうございます。俺は、きぐるみが出たのでコンプする事なく終了です^^
アバター
2010/12/18 10:41
すっすごい¡!
すごい、カッコいいよ❤
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/12/18 10:14
>>MC.大野⋈愛莉さま お金はどうしても避けてとおれませんね>< わたしも130Pしかなくて、
     最初に一度回したのが、青のムラマサで、次は私的には少し年末なんで多めに課金しましたが
     お金入れないと一度も回せないから現実は厳しいですね~><
アバター
2010/12/18 10:08
>>ばくさま 結構リサルサキノはくじ運が良いから例えば何かを選んでもらうときには
     選んでもらったり位で、 そんなこつだなんて>< ラッキーだけですよ

>>るるちゃんへ まあねるるちゃんのイメージだと多少違う気もしますが、でも同じニコのアバだから
     絶対にあわないこともないかとおもうのね 勇気だけかな??きっと素敵かと思いますから
     いろいろなコーデせっかくあたったんだからみせてくださいね^^


>>(ó㉨ò♥涼香)さま なにぶん私もカードで課金したいとおもってたんだけど、
     上手く出来なくて><(ドンくさいともいいますが)今は2~3000円ごとにローソンに課金を
     カキ~ンです^^


>>☠猫桜☠さま わたしもまだ10回回してないから、持ってないものはあるんだけど、
     まあ幸いにしてほしいものが上手くあたったから


>>☆Clover☆さま あのね今の気分は宝くじに3000円くらい当たったくらいかな?? 
      まぐれにもうまく当たった感じがします^^

>>ひめちゃんへ ありがとう ひめちゃんはとってもお嬢様なのね 私も最初はそもそも
      非課金者でガジャとかまわしはじめたのもこの5~6ヶ月前です><
      なんでそれまで当然有料のガジャ回したこともなく、ある意味ビギナーズラックかも
      しれません  その羊の帽子がなんともかわいいですよね^^
      そういえばさっき見てきましたが、樅の木は56.79センチでした。
      これが大きいのかどうかはわかりませんが、ひめちゃんの大きいのはどれくらいですか??
アバター
2010/12/18 09:52
good morning でしゅ
黒ガチャコンプおめでとう*(”≀”)フヨー

愛莉未だに回してにゃい
ってか10P足らない!!

いいにゃぁ
三毛猫がスゴク欲しいにゃ
アバター
2010/12/18 09:35
黒ガチャ コンプ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ひめちゃん 未だに 黒 1回も回したことがありません。
流行についていけてない。。Σ(|||▽||| )

この間 クイズで頂いだ ひつじのお帽子が
マイブームだいっ♪

sakinoちゃん。。もみの木 5匹も 釣れたの?凄いですね
大きいの釣れた?
アバター
2010/12/18 09:21
すごーい、かっこいい!
アバター
2010/12/18 08:25
sakinoさんすご~い

猫桜は服だけだよ!!

刀はめっちゃ欲しいww
アバター
2010/12/18 08:12
おめでとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
sakinoさんメチャ02かわいいですよッッ
うちも課金をしたら回しますッッ!!!
アバター
2010/12/18 07:46
sakinoさん今のコーデも
とってもお似合いです^^b
るるにはちょっと着こなせない感もありありなんですが・・><
頑張って着てみますよー(*´∀`*)
るるもほしい物はほとんどgetできて年末感謝のガジャだったのかな・・・?
コンプおめでとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/12/18 06:51
お~すごいでやんすね~
俺にレアゲットのコツを
お聞かせ下されm(^@^)m
アバター
2010/12/18 04:16
>>LUNAたん コメありがぽんね~~ 三毛猫ね~ リアルサキノが回したら祈りなさいって
     見ちゃだめって二人とも目をつぶっていのったらダブらずゲットであとはむらまさだけが
     ダブっただけで^^ LUNAたんお友達多いからまたすぐゲットできそうだけど・・・・
     
アバター
2010/12/18 03:43
(* ̄∇)ノ^;+.☆おめでと~♬♩♫
いやークリスマスで出やすいという事はない気が。
いいな~。私は回しまくりで三毛猫が出ない。+゚(うω`)゚+。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.