Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


だめだ~~><

何回回しても同じアイテムばかりが

増えて行く一方でした^^;

残念ですが、今回は目玉に縁がなかったようです。

もう少し時間をおいて考えます。

断念

アバター
2010/12/19 03:50
>バン

くじか~~~><
良いかもww
それで運つかっちゃいそうだ(汗)
アバター
2010/12/19 01:12
ニコタくじ引いて大吉出たら回してみたら^^
アバター
2010/12/19 00:06
>ぴょんっ

もう出ないとなると、何やってもだめだよな~^^;
続けて回すと、あ~何回かに分ければよかったって思うしさ
分けてやると、もしかしたらあの時次には出てたんじゃないかって
思うしね。
うまくいかないもんだ><


>クッパママ

確かに、歌舞伎者はかーちゃんの着物借りてきてる
お子様に見えるけどね^^;
キグルミ猫がほしいんだよな~~。
アバター
2010/12/19 00:00
男性の目玉は。。。アレはイマイチだなっ!
(笑´∀`)ヶラヶラ
ネコちゃんはかわいいけどさっ

クッパは個人的には忍者がカッコイイと思うよ(*`艸´)ウシシシ
どんまいっ
アバター
2010/12/18 23:46
こんばんは~ 

私も目玉 出ないよ~ん^^;
続けてやってみたり、続けて回さない と一回閉めてからやってみたり・・・
いろいろするけど ダメみたい~www

一番欲しいのが出ないよ~><
アバター
2010/12/18 23:00
> ちあき

ごもっともです^^;
少々か~っとなりすぎました。(汗)

>じゅん

そうだね、少しずつ回すように変えようかな^^;
ホント、悪意を感じる時あるよね><
じゅんちゃんも、がんばれ~~~

>かめなんす

おっしゃるとおりです^^;はい
正月物の限定忘れていたよ…
そちらにシフトしようかなあ
いつも心配してくれてありがとうww

>小梅

23回@@
さすがにそこまでは回してないよ^^;
幸いにも途中でPコインが切れたからさww
白ガチャの時は力技で回したんだけどね(汗)

>ひすい

ほんとあらら^^;
もう、笑うしかないぞ~~

>樹の下の落葉

いや、目玉出ないのは俺の運がないからだよ^^;
もともと、正月のおみくじですら
凶をだせるほとくじ運がない奴だからさ…(汗)


>るいさん

そうだね、ありがとうww
いつか運が向いてくるのを待つよ♪
でも俺、黒ガチャ2回目の体験だけど
自力で目玉出した事一度もないんだよね><
ホント、くじ運の悪さは確かだわ^^;


>ちょこ

交換会はあんまりないね><
もともとが、男少ないからね~~
話した時に、うまく合えば
交換する事もあるけど、
めんどくさくてあまりやらないな^^;
でも、あんがと~~~


>紅ちゃん

別人に見える?
今日はカッコイイ感じ?
「は」が、気になるんだけどな…
「も」じゃないのかな?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

>きくにゃ

ありがと
そうだね、気長にやるよ。
俺も、きくにゃみたいにねこのきぐるみ着て、
こんばんにゃ、行くニャ~って
やりたかったんだけどね…(笑)


アバター
2010/12/18 22:52
ご苦労さまです

オイラも、三毛猫はあきらめました

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
アバター
2010/12/18 13:58
無理しすぎよ。
うまくいかない時は、
少し頭を冷やしてやめてみたら?
アバター
2010/12/18 13:19
出ないときは・・・一日一回・・・だけでやめとこう!!・・・
てことにしてますww
だって^^;でないときは、でないのよねーー
本当・・・悪意をかんじちゃうわぁ~~

気長に・・・がんばれ~~(おたがい・・・)
アバター
2010/12/18 12:04
だからあ~
無駄に課金になっちゃうじゃん><
まだ始まったばかりだし、近々出ると思われる正月モノ見て
それから再トライした方がいいと思うよお~
アバター
2010/12/18 11:57
私も1番欲しい物は23回目に出ました(ノ◇≦。)
0時調度に回しましたよw

荘也君に縁が来ますように(^-人-^)ニャ無
アバター
2010/12/18 09:40
あらら(-_-;)

アバター
2010/12/18 09:36
フリマの動向を1ヶ月後 見てから
再トライ!でもいいんじゃないでしょうか~。
ライオンの時は やまほど出たのに・・・
三毛ちゃんは 出にくいのかなぁ^^;?
サブの男アバで1度だけまわしたんですが 
出そうにないなら 回すのやめた方がいいかな;
アバター
2010/12/18 09:30
ありゃ フリマもあるしね
今回貯めた運はいつか爆発するよ^^
アバター
2010/12/18 03:41
あららーん。残念でしたね (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん
男子は交換会とかないのかしらん?
まぁ、後々フリマとかには出せないから
できれば自力でゲットしたいですよねぇ。

時間をおいてリベンジ❤がんばれ~w
アバター
2010/12/18 02:50
あらら(+_+)残念でしたね~・・・。

お!なんだか今日はカッコイイ感じですね(ღ◡‿◡)

髪型違うと、別人に見える~♪
アバター
2010/12/18 02:46
そうゆう時あるようww
力技で回し続けるってのもありだけど、白ガチャじゃないもんねえw
また、年末晴れ着もくるでしょ?
フリマっていう手もあるし、ねえw
アバター
2010/12/18 02:10
>瑛斗

わらうなよ~~><
もう、こっちも必死なんだからさ(汗)

猫も着物も出ね~~
ここまでくると悪意を感じるぞ
アバター
2010/12/18 02:04
んで、初期服!?
(*≧m≦*)ププッ

オレも、猫ちゃんから見放されてる模様ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.