Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


12月お誕生会♪

画像

昨日、今日と2日にわたって、JRAのお誕生会がありました^^
まずサークルカフェに集まって、記念撮影^^
今日は初めに集まった女性陣5人が、黒ガチャ第10弾の町娘さんに変身~
殿を先頭にVの字に並んでハイポーズ^^
同じ衣装を着ても、髪型や髪の色、持ち物などに個性が出て、おもしろいな~と思いましたよ~

このあとはお友達のおうちいって、屋根にのぼったり、鉢植えのお花でつくったツリーにかくれてすきまから顔を出して「美女の鈴なり~」ごっこをして盛り上がりましたよ~
ホント毎回童心にもどって遊んでます^^
今日も楽しい時間をありがとう♪

アバター
2010/12/18 20:54
はーちゃん
私 写真に いないよ~(いじいじ)

今夜釣り一緒にしてくれなきゃ スネちゃうよ~
蒼うさぎ やめて すねうさぎ になるじょ~
遊ぼ~

詳細はいっちゃんの書いた サークルトピを御覧あれ^^
アバター
2010/12/18 17:14
ほんと、みなさん個性的でステキ!
アバター
2010/12/18 15:31
サークルのめんばーの所をまわると、
みんな、ブログにサークルの様子を載せてて、
手に取るように伝わってくる。
あいかわらず、楽しそうで、みんなパワフル☆
今度は、参加できるといいな。
今年もあとわずかだけれど、よろしくね。
アバター
2010/12/18 15:04
夕べはお疲れ様~って、わたしは全然疲れなかった^^
すんごい楽しかったよ~
みんな可愛いし~(>▽<)
てか、はーちゃんとわたしってアルコール所持率高いよね?w
アバター
2010/12/18 08:02
ゆうべもすっご〜く楽しかったね〜〜〜
ほんまにJRAメンバーと一緒のとき、
童心に戻って遊んじゃってるよぉ〜^^;
みんな楽しくて大好き〜!!
ほんと小物使いで個性が出て面白いもんだね。

私はあれからまたビーチで遊んで.....
最後は姿とともに記憶が薄れそうになるくたいだった。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.