Nicotto Town



オカルト学園


見ました! 最終回にびっくり!!!

スプーンって強かったんだ!!! みたいな?w

時間を越えて過去や未来の自分に会うと、タイムパラドックスがおきるというのは

よくある話。 だから自分に会わないように一生懸命逃げる?んですが

じゃ、過去を変えちゃったらどうなるの?と

違う方向に未来が進むなら、未来から来た自分は消えちゃうわけで・・・・

って、話がずれました


主人公は、10年先から世紀末にきた青年。

10年前の世紀末で恐怖の大王が空から降ってきて世界を滅ぼしかけてしまったという

事で、それを阻止するためにきたわけですが・・・・

実は、10年前の自分に会う事で時空がゆがんで恐怖の大王が召還されてしまうという・・

ま、それを倒すためにスプーン曲げの才能をもった青年はスプーン片手に

大魔王に立ち向かうわけで、力の触媒になったスプーンはすごい力を発揮して

大魔王たちをなぎ倒し、無事未来はかわるわけで、めでたしめでたし・と。


アレ?主人公は大魔王と差し違えっぽいぞ?

ヒロインは10年後からきた主人公青年を失い、そばにいる主人公少年を育てていくわけで

そういう終わりは嫌いじゃないけど~~

ないけど~~~~~ ヒロイン的になんか切ないんじゃない?という終わりでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.