Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


クリスマスダンスパーティ

画像

今夜は、サークルのダンスパーティーでした。

週末の初心者広場は混んでいて、合流するのに時間がかかりましたが、

あきらめずにF5を押し続けて、とうとうみんなに会えた!

ツリーに登って、記念撮影です。

とっても楽しかったね。また、やろうね。

アバター
2010/12/21 22:29
>tomoさん
おお~、レインボーアフロ!お似合いですよ~
また、ごいっしょしましょう。
アバター
2010/12/21 22:26
>Minnie♡さん
お返事遅くなってごめんなさい。
そうでしたね。他の方には会えないのに、何度もお会いしましたね。^^
また、やりましょうね。
アバター
2010/12/19 11:35
がはは、ありがとです♪
そんじゃ、遠慮なく、次回もアフロで参加しま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

アフロをレインボーにパワーアップさせました(*^^)v
アバター
2010/12/18 21:38
昨日はどうもありがとうございました♫
なかなか合流できなくてどうなることかと
思いましたー(⌒▽⌒;;;A
なのに、なぜかおだんごさんとtomoさんには
会えたりしてww

ツリーの登りかたってあんな感じにやるんですねw
とても楽しかったです♫
アバター
2010/12/18 20:34
>MOONさん
いつもありがとうございます。
ビール飲みながらだったの?
途中、なんか変な動きしてるとおもったよ~(笑)
アバター
2010/12/18 20:33
>tomoさん
今回は、合流するまで時間がかかりました~
でも、絶対に合流できるって信じていましたよ。
昨夜は、何個のパラレルワールドが出来てたのかな。

それから、何言ってるの~
アフロは、tomoさんのトレードマークじゃないですか。
これからも、それでお願いします。
アバター
2010/12/18 20:29
>サマンサ@さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
おだんごも、ダンスの写真とこれでどちらを掲載するか悩んだのですが、
チラがウケたので、こちらを採用しました。^^
アバター
2010/12/18 20:27
>凸凹澤 凸凹美ちゃん
コメントありがとう。
しばらくタウンで会っていないね。
今度、いっしょに踊りましょうか?
都合のいい時間を知らせてね。
アバター
2010/12/18 20:25
>ゆきりんさん
昨日はお世話になりました。
とっても楽しかったですね。
コーデのことは、気にしないでください。
楽しいコーデが一番です!
アバター
2010/12/18 14:43
お疲れ様w
飲み過ぎで途中が…(汗)
アバター
2010/12/18 10:40
合流に苦労したの、久しぶりでした。
あきらめモードになったところで合流。。。ホッ

『 家政婦は見た 』 サイコーですねww

みんなでくっつくと、私のアフロが邪魔になっちゃうの。
次は、もうちょい考えていきます(^^ゞ

アバター
2010/12/18 10:07
おだんごさん、
楽しい時間をありがとう~♪
私も踊ってる写真を撮ったんで、後でブログにアップします。www
アバター
2010/12/18 09:15
ダンスパーティーか^^
おはようございます。
たのしそう^^
アバター
2010/12/18 08:29
昨日はダンスパーティからその後の釣りまで、とても
楽しいひとときを過ごすことができました♪
ありがとうございました(#^.^#)

ツリーでは、煙玉を背負っていってしまったので、
お邪魔しちゃってすみませんでした(^_^;)

また遊びましょーね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.